ありがとうございます☆心から感謝します
【4月クリスタルチルドレンブログ
ワークショプ開催のご案内】

■日時 2017年 4月17日(月)受付終了
2017年4月 27日(木)受付終了
ワークショップ開催時間
両日共に10時から11時30分

■開催場所 千葉県白井市メアリー自宅にて

■集合場所、時間

千葉県白井市 北総公団線 西白井駅前 スーパーマーケットマルエツ西白井店 入り口前
『 9時40分集合 』

車でメアリー自宅⇄西白井駅前ロータリーまで送迎します

☆メアリーフローレンスがネームプレートを下げてお迎えに伺います目印にしてください^ ^

☆お車の方はマルエツ西白井店の有料駐車場に車を駐車してください

■参加可能人数 6名様まで可 先着
人数はお申し込みいただいたメンバーを感じて、6名以下の人数でもベスト人数ベストメンバーが揃ったと、感じましたら、締め切らせていただきます。

今回は男性もご参加いただけます。
お子様連れは不可になります。

■内容

1 今の魂の望みを自覚するワーク

2 過去のトラウマ、幼少期の心の傷、許せない人 傷ついた体験などを癒やし、浄化するワーク

3 みなさんへ伝えるように高次元意識体から今伝えられている事をお話しします。

順番は当日決めます


■料金

寄付制


■当日持参していただきたいもの

ノート 筆記用具
今回は寄付制となっておりますが、お金は大切な愛のエネルギーですので、出来るだけ丁寧に扱い封筒に入れて寄付箱に投函くださるとお金も喜びます^^


★キャンセル、当日の遅延等は下記のお申し込みフォーム、またはお伝えしてありますメール等の連絡先にご連絡お願い致します。

【 お申し込み 】

下記のメールフォームよりご連絡ください
2日以内にメアリーより返信がされない場合は当記事のコメント欄に非公開でお知らせいただけますと助かります。

★お知らせ★
17日のお申し込みは受付終了致しました
27日の受付も必要メンバーが揃いましたので、締め切らせていただきます。



■→→受け付けは締め切りました、キャンセル等はこちらで賜ります←← ■



皆様がより軽く、ハッピーになりますように^ - ^

お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりまーす(^∇^)

多忙の為開催時間が午前の限られた時間のみの開催になってしまい、かつ直前のご案内になりました、必要な方にご参加いただければと思い、なんとか都合をあけました。

ご都合が合えば是非お気軽にいらしてくださいね〜



✨🎵✨《→4/30(日)の当ブログ主催 【 うたう旅人 ちゃる ソロライブ 】イベント ご案内はこちらからご覧いただけます ← 》


★お知らせ★

本日サイトのデザインを、変更しました。
理由は私自身の目が小さな文字、背景に色がついたデザインだと読み辛く感じてきました、笑
眼精疲労か、はたまた老眼の始まりか、、

皆様にも今までの小さな文字、背景に色付きのデザインは読み難かったかもしれないと思い変更しました。

よろしくお願い致します^^


メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2017/04/13 18:14】 | イベント

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

おはようございます^ - ^

心に響いた歌の記事は再開していきます。^ ^

すこしずつぼちぼち更新してまいります、
よろしくお願いします。

今朝導かれたこの子供番組の歌にジンとしました。^ - ^


動画ですのでパケット代にご注意くださいね〜☆






☆CrystalChildrenBlog光の道主催 【うたう旅人 ちゃるソロライブ 】開催告知は→ここをクリック


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



皆様こんばんわ☆

ちょうど一か月前の3/10にブログをお休みしてから、一か月が経ちました。

ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですかー?^ - ^


さて、皆さまに告知させていただきますのが、
このゴールデンウィーク4/30(日)に、

以前このサイトでもご紹介したことがあります、
歌う旅人 シンガーソングライターの《ちゃる 》さんをお呼びして、

当ブログ主催のソロライブをしていただけることになりました。


ちゃるさんは、100カ国以上の地域にギターを持って、音楽、歌で世界を繋ぐことをされて来た方です。

ちゃるさんは地上の世界一周をされ、
私は臨死体験で天の世界一周をして来た人間です。笑

天の世界と、地上の世界を繋ぐことを私は臨死体験で私の守護の存在に誓って来ました。
地上の人々に天の存在を広げるためにこのブログを書いて来ました。

目指すは天地の繋がった愛と調和の世界です。

地上世界中を旅しながら生まれた、ちゃるさんの奏でる音楽は、

当ブログが広げている天の世界観を共有して下さっている、このブログの読者様方の魂に

必要なものが含まれていたり、波動的に合う音楽であることを確信した私は

読者さんたちに、ちゃるさんの生歌、生サウンドを聴いてもらえる機会があればいいなと思っていた願いが、
この度本当に実現することになりました^_^。


ご興味が湧きましたら、是非素晴らしい音楽を一緒に共有しにいらして下さいね〜
もちろん私も私の実際の家族たちまでもが当日、会場にきます^ - ^

皆さまは魂の家族ですから、マイファミリーワールドライブになりそうです^ - ^ワクワク☆

皆さんと素敵な時間を共有出来るこの機会を、心より楽しみにしております、

ご参加お待ちしておりま〜〜す☆。.:*☆



☆。*CrystalChildrenBlog光の道主催*。☆
〇〇【 うたう旅人 ちゃる ソロライブ 】〇〇


■ 日時
2017年 4月30日 (日)
14:30 start - 15:30close

■ 開催場所

千葉県白井市堀込1-2-2
白井駅前センター 2F 視聴覚室

北総開発鉄道 白井駅 下車 徒歩2分

■料金 寄付制

■申し込み不要、 お子様参加可です


★当日の駐車場は台数に限りがありますので、近隣駐車場か電車をご利用くださいませ。
(千葉興業銀行白井支店の横の駐車場は、駅前マルエツを利用されるとお得に利用できます。 この駐車場は台数に余裕があります。)


■ちゃるさん プロフィール ■

うたう旅人 ちゃる
Singing is Drawing〜歌うことはつないでいくこと〜

8年間のサラリーマン生活、29歳でのミュージカル楽曲提供を経て
30歳からギター片手に世界放浪の旅へ。

2011年から3年2ヶ月で100ヶ国以上をめぐる。

旅からインスパイアされた楽曲たちと、
シャーマンのもとで体験した愛の感覚をもとに、
「すべてのいのちが輝くままに響き合う音」を追求している。


帰国後、日本を放浪する中で沖縄の基地問題に触れ、
機動隊員と住民双方に癒しの歌を届けるスタイルで共感を生む。

2017年はネイティブアメリカンと沖縄をつなげる活動を開始。

「聴く」より「浴びる」と評される独特の歌声は
生でしか味わえない繊細な音世界。


言葉をこえて
僕たちはつながっていける


二極をこえて
すべてを包み込むように


■アルバム:「Nomad~地球ひとり旅 詩~」
■楽曲提供:ミュージカル「A COMMON BEAT」へ「Rebirth~未来へつなぐ鼓動~」

■Blog→http://charulog.exblog.jp/

→こちらから見えます

(search words “ちゃるのあしあと")

■FB→http://facebook.com/charulog

→こちらから見えます


【 ちゃる 楽曲 動画 】

★Nomad★



★いのちの環★



★地球が回って生んだ種★






コメント欄は閉じさせていただきました、
参加くださる方は一切ご報告なく自由にご参加いただくことに致しました。



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2017/04/10 23:06】 | イベント

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 孝博様へ
Meary Florence
4/11本日 コメントをいただきました、孝博様へ


いつもありがとうございます。
コメントいただきありがとうございました、せっかくいただいたコメントなのですが、
残念なことに名前以外の全ての文字が文字化けしており、
メッセージが解読出来ませんでした、

宜しければ、再度コメントいただけましたら、幸いです。

メアリーフローレンス


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲


読者の皆様

しばらくご無沙汰しておりますが

お元気ですか^ - ^


現在、このブログ記事の更新はお休みしておりますが、

4月にこのサイトを通しての企画があがって来ていますので、
イベントを開催する予定です。


皆様に今後、お会いする機会や

もうしばらくしてからは

ブログの再会もまた

必ずする予定ですので


記事のイベント以外の更新はしばらくお待ちくださいね。

その代わりに


私のインスタグラムの方で


毎日のように、今 写真と、メッセージを

公開しておりますので、


お休みの間に 新たなメッセージを読まれたい方は

是非、インスタグラムをご覧くださいませ🌸

インスタグラムをやっていない方、登録していなくてもご覧いただけます。


イベントの告知ももうしばらくしてから

発表しますので、今しばらくお待ちくださいませ〜(*^o^*)


私のインスタグラムは⬇︎



→ここをクリックしてご覧いただけます 🌸私のインスタグラムはこちらです🌸

💗インスタグラムのメッセージでの回答や、個のやりとりは受けておりませんごめんなさい🙏💗




皆様と共に

この地球に沢山の愛と調和を広げていきます。


皆様の一日が


一年が 人生が

桜のように


花開きますように🌸 願っております



*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス






コメント欄表示を締め切りさせていただきました

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2017/04/03 07:49】 | お知らせ、このブログについて

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


このブログに巡りあえて嬉しいです。
たかひろ
メアリーさんこんにちは!

私は千葉市おゆみ野に住んでいる者です。
最近、このブログに出会い、毎日楽しく読ませて頂いており、どうしても感謝を伝えたく、コメントさせて頂きました。おそらく長文になります。
私は子供の頃から孤独感や疎外感を感じ、苦しんできました。自分は人とどこか違う感じがし、集団に馴染めず、社会の常識も納得できず、孤立する事もありました。なんというか地球が自分のいる場所では無く、夜空を見上げては懐かしい感じがし、なんとなく帰りたいと思うことがありました。
社会に馴染めない為、人生に失望し、自暴自棄になったり、心を閉ざしたり、早く死にたいとばかり思っておりました。
理由もわからず生きつずけ、自分が何者かを見つける為、ネットで検索していたところ、スターシード、クリスタルチルドレンという言葉がヒットし、とても気になり調べたところ、自分の特徴によく似ていると思いました。ちなみに私はADHDでもあります。5年くらい前の話で、当時は確証も持てず、相変わらずネガティヴな感情が常につきまとい、鬱々としていたのですが、最近、急激に意識が変わり始めました。寂しい思いをしている人達に喜んでもらうと社会人サークルを立ち上げ30人程集まりました。そうしている内にライトワーカーのサイトでヒーリングを受けたくなり、ゆうきさんという人に出会いました。そして、天使、ユニコーン、ハイヤーセルフに繋がる方法、チャクラを開く方法を教えて頂きました。そして、その方がいうには何故かセラフィーナの事を強く感じたようで、セラフィーナと繋がる方法を教えて頂きました。そして、このブログに辿りつきました。
成田市の麻賀多神社に行くように書いてあったので、行って来ました。そうしましたら、今のサークルを全国に広め、5000人以上の人達が楽しんでいるイメージが湧き、今はそれを目標に頑張ろうと考えています。昔から自分には漠然と何かやらなければいけないような気がしていましたが、やっと見つかった思いです。最近は昔のように、ネガティヴな感情もあまり出でこなくなり、全てが愛おしく、ワクワクしながら生きています。こんな事は今迄なかった経験で、メアリーさんの書かれてるメッセージもとてもありがたく、神に感謝しております。
メアリーさん、いつもメッセージ楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい。応援しています。





まり
メアリーさん、こんにちは。

インスタグラムの美しい花の写真🌸🌼🌺と心に響くメッセージ✨いつも楽しみに見させていただいてます。
いつもありがとうございます😊

ブログの再開もまた楽しみにしていますね❣️



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲


諸行無常


この世の中の一切は


変化する


変化しないものは無い


昨日までの全てが、


今日、明日もあるとは限らないのです



今を大切に生きること



それがいかに大切なことか



人は有るときには分からない


気づかないものです






私は 大きな変化を宇宙から促されています


それは、もう自分の今まで築いてきた


今まで握りしめてきた大事にしてきたものすらも


崩れてしまうほどの大きな流れのようです



今皆様の中で、前からずっと持ち続けていた様々なもの、思い、習慣、人間関係、情報、概念、価値観、仕事、住まい、大切なものこと、ふるさと、SNS、繋がり、縁、思い込み、しがらみ、、、



などを整理する時、またまるで突き動かされるように

それらを手放しなさい

と宇宙、天、ハイヤーセルフなどから


夢や、様々なビジョンや、現実の何かしらから

受け取っているかと思います。



今、春分に向けてそのような


人生の大清算、魂の中の断捨離、


新たな自分になるための


大清算が出てきている方は多いと思います。


様々な今まで握りしめてきた大事なもの、


自分にとって必要だったもの、こと、人、情報、概念、、、


それすらもガラリと変わる


大事に大事にして頑張って培ってきたものすら


振り払い


自分が、本来の自分になる



そのような流れになってきました。



私が大切にしてきた、


私の生活、今までの自分の中で大きくウェイトを占めてきた



このサイト



これを 今 自分は


休止する



ということを



決めました。



いつまで


ということすら


私には今は分かりません



自分の生活が、

暮らしが


人生が


今、大きな宇宙の意図で変えられていく


不思議と今


恐れも このサイトに対する執着も


私には ありません



今まで応援くださいました皆様には、


本当にこの流れをどう説明したらよいか


ただ、急なお知らせとなり、驚かせてしまいましたらごめんなさい。


皆様に感謝と今までの全ての時間を共有できた喜びを胸に



この先のこのサイトの更新などに関しては今は全く自分の意志では

分かりませんが、


今まで、本当に皆様に支えられここまでこれたことに


感謝しています。


心はいつまでも見えない絆で


皆さんと繋がっています。


皆さんと出会えた奇跡に感謝します。


今まで

本当に


ありがとうございました。


いつか再開することがあれば


また必要ならば


必ず繋がります、



皆様の幸せと、皆様が地上世界で


愛ある暮らしを送れる世界になることを


ずっと祈っております。



本当に 今まで


ありがとうございました。



愛あ 理り 我が 永と 宇う



゜゚・*:.。メアリー フローレンス*:.。..。.:*・゜゚・*



コメント欄を最後に開きます、
お返しは出来ませんが、伝えたいメッセージなどがある方も中にはいらっしゃるかと思いますので、
受信箱としてコメント欄を開いておきます。

誹謗中傷は書かれた方に必ず還ります、書かれる事はかまいませんが、自分自神を傷つけないようになさってくださいね。

愛を込めて メアリーフローレンス


【2017/03/10 13:49】 | お知らせ、このブログについて
|

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございました
眞坂亜紀子
昨年末にブログに出会い、毎日欠かさずチェックして、楽しみにしておりました。ずっと疑問に思っていた事の答えが書いてあり、すっきりさせていただき、感謝しております。同じような想いを持っている方だなぁと勝手に親近感がわき、いつかきっとお会いできるご縁だと信じています。ブログを再開した際にはまた楽しみに読ませていただきます。今までありがとうございました。大好きです!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ありがどうございます
akyn
たくさんの愛と光りをありがとうございました。
お互いに、本来の還るべき自分自身の真実の愛の道を生き抜きましょう!

ありがとうございました
kao-anco
初めてコメントさせて頂きます。
メアリーさんのブログから出ている柔らかくて暖かく心地よい波動が大好きでした。
ここのところ大きな変化がなんとなくこんな方向に向かうのかなぁとは思っていただけに、嫌な予感が当たってしまったことが残念でなりません。しかし、私は待ち続けるつもりです。たまいつの日か、メアリーさんのブログが再開される事を。本当に色んな事を勉強させて頂きありがとうございました。心からお帰りをお待ちしていますね〜(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲