ありがとうございます☆心から感謝します


皆さま こんばんは^^


最近は このサイトでの 記事の更新が


だいぶスローペースになっており、毎日チェックして下さいます、読者様へは特に このペースになっておりますことを
お詫び申し上げます。


今年は活動分野が、広がり エネルギーのペース配分が このサイトへ 昨年までのように

割けない事が、増えておりますが、

私は、このサイトが 私の始まりであり、ご縁頂いた皆様への気持ちも、常に心に有りますので、

いつまでも大切なサイトであります。


さて、最近、新たな活動が動き出しました。

それが より現実世界を幸せに皆様に過ごしていただく為には、物質的なものも必要であると感じますので、

私、メアリーフローレンスがセレクトした品物たちや、手作りするものを

ネットでも購入いただけるように、このサイトの読者様がご来店いただけるメアリーフローレンスのネットセレクトショップの開店準備を進めております。^^


ローズ雑貨や私メアリーフローレンスの直感にヒットした可愛い小物類などを販売予定です^^ また、後日告知させて頂きますね♡



さて、前置きが、だいぶ長くなりましたが、本題に入ります。




皆さまは、それぞれの 人生経験を経て


このサイトにお集まり下さっておりますので、


それぞれ各自の出来る事は 色々とあるかと思います。


過去にやっていた事、やって来た事、習った事、勉強して来た事、才能、経験、


今までの仕事であったり、自分が何か出来る事と言われると、

家事や 子育てなども含めて 皆さまが出来る事は


色々とあるでしょう。



しかし、 あなたが たとえ 簡単に、 上手く 、他の人よりも 確かに 出来る事 であったとしても



出来る事 と あなたが やりたい事


というのは



波動的に(エネルギーが)全く違います。



たとえ あなたが 他の人よりも 上手に出来る事であっても


あなた自身の気持ちが


それを やりたい!と感じていないなら


残念ながら その事が いくら上手に出来ても


あまり 魂は喜びませんし、 もの事も上手くいかない事が多いです。


なぜなら、あなたの魂自身が、それを出来ても、喜んでいないから。。。


出来る のと したい のは まるで違うエネルギー。


ですから、たとえば、世界一のピアニストの方であっても、

その本人が ピアノを自ら弾きたくて弾いているのではなく

周りからの期待に答えるためや、仕事で食べる為、名誉を守る為、などの理由でピアノを弾いているならば


その方の奏でるピアノの音に含まれるエネルギーは、

好きで自分がピアノをやりたくて楽しくて仕方ない、
という方の奏でる音のエネルギーよりも

周波数(波動、エネルギー)が愛の周波数から
離れている状態になってしまいます。



あなたの 出来る事 の中でも

あなたが


やりたい! したい! と感じる事をするのが

一番 魂の喜びになります。


まだあなたが 出来ない 事であっても



やってみたい! してみたい! と感じるならば

その感覚に従って 自分の魂の やりたい事を やってみましょう。


体験してみた先に、新たな気づきや、進展や、学びが隠れているでしょう。



出来る事であっても



今 あなた自身の中で あまり 気乗りしない


とか、 出来るけどやりたくないな とか


なんだか 自分がそのことをあまり楽しく感じない、やりたいと思わない、今はやる気が起きない


など モヤモヤスッキリしないなら


そのことは たとえ出来ても



魂は 内では 今 それをするという選択を拒否しています。



それぞれ各自の思いを大切にして



自分のやりたい したい これに惹かれる


楽しい 楽しそう ワクワク



などと感じる行動を、選択していきましょう!



いつもお読みいただき、ありがとうございます♡



メアリーフローレンス





昨日は、
【お金と豊かさ 】をテーマにした
遠隔ヒーリングを開催致しました。


昨日の遠隔ヒーリングは
→こちらのイベントです



遠隔ヒーリングにご参加下さいました皆さま、

誠にありがとうございました^^。



昨日は、参加者の皆さまの、ハイヤーセルフたちとコンタクトし、

参加者様のハイヤーセルフたちと、私メアリーフローレンスと、

地上にいる私自身の魂の反対パートのパートナーと共に、
会議のようなミーティングを設けました。


そこで参加者の皆さまのそれぞれのお金に対する意識やブロックを、参加者様方のハイヤーセルフから伝えて頂き、

何が当人たちのブロックになっているのかを
炙り出し、

そのミーティング後に、参加者様方の、その意識を浄化、変容し、宇宙から皆さまに注がれている豊かさであるエネルギーのひとつであるお金が、
よりスムーズに入り、愛の循環をしていけるように、

お金に関するブロックの浄化ヒーリングと

より豊かなエネルギーが多く流れてくる為の意識の変容ヒーリングを

私自真のパートナーと共に2人で行いました。



ブロックになっていることには大きく分けて二つの課題がありました。


まず一つは、

お金を沢山得ることは悪いことだと
思っていたり、
お金持ちに対するマイナスイメージを持ち、嫉妬、比較しては自分は劣っていると思う意識です。


またお金を沢山得ると傲慢に繋がって霊性が落ちると不安視している方々もいます。


お金持ちの方の生き方や、
そのような高額収入を得る方々の世界をよく知らないと、

余計にそのようなお金持ちは何をしているの変わらず、



豪遊しているとか、自分たちの私利私欲だけの為に使っていると思い込みがあったり、

お金持ちにはなってしまったら自分の精神が闇に傾く危険がある、などと思ったりと、

お金を沢山得ることを自分で 否定している方々が多いことがハッキリしました。



この意識を変容するのに

昨日のヒーリングだけでなく、

このサイトにお集まり下さる読者の皆さまがより変容されますように、


より皆さまが豊かな自分になるために、


考えて欲しいをテーマをお出します。


それは、 【 自分が お金持ちの億万長者になったなら、どのようなことをしますか?

お金をどのように使いますか? 】

ということを是非考えてみてください。



このように、

自分がそうゆう人間になったなら、どうなるだろう、ということに思いをはせることが

お金に対する豊かなマインドを身につけ、よりお金に対する意識をプラスにすることになります。




そして、もう一つの課題は、


自分の能力や自分の才能、自分の価値では

お金を今のお給料以外に得ることなど出来ない


今の仕事以外で収入を得ることはダメだ、無理だと思う意識です。



毎月決まった金額を仕事の対価としてもらっている方々は、

その収入以上に増えることはない、出来ない、難しい、と思い込んでいる方が多く、


その理由としては、


★別に収入を得たら、本業がおろそかになってしまう という思い込み


★親からの刷り込み、親の人生をモデルにしているので、こうやって仕事をしていれば 安定している、今の現状を出ること、変えることは怖い不安、という思い


★自分の好きな事、自分の能力、自分自身では沢山の収入は得られない、
それだけでは食べていけないという思い込み


★自分に対する自信がないので、
諦めている、進むことが怖い、不安であるという意識


★ 自分で収入につながる道を制限しており、
その自分で作っている制限から出られない

★ どう収入をこれ以上増やせるのか、何を自分がしたいのか、分からない


このような意識を人間の皆さんが持っていることを
昨日遠隔ヒーリングに参加してくださいました皆様のハイヤーセルフたちから

伺いました。


また、今の仕事を辞めたいのに、
独立したり、フリーランスになったら自分の力ではお金を稼ぐことが出来ない、怖い、不安だから

なかなか今の仕事を辞める勇気が出ない、

雇われる仕事はもう嫌なのだけれど、自分には何かで独立してお金を稼ぐなど無理だと思っている場合もあります。


いつまでも、今の現状を続けることにモヤモヤしているけれど、
どうしたら良いかわからない、


そのような、雇われていないとお金は得られないという意識も


魂が本当にやりたい仕事をブロックしている部分です。



このような、お金を自分の価値、才能で得ることが出来ないと思う根底には


自分の価値に対して自信が持てない

ということがありました。



宇宙からの偉大な愛のエネルギーは、皆さま一人一人に流れてきているのですが、


様々なブロックがその宇宙からの愛のエネルギーの流れをせき止めてしまい、

自信が持てないようになってしまうのです。



本来の魂の本質的な意識になった時には、

皆さまは、

自信に満ち、愛に満ちた状態でいられるのですが


人間として生きる中で様々なブロックを作り、

宇宙からの愛のエネルギーの流れをせき止めています。



今回の遠隔ヒーリングでは、


参加くださいました皆様の宇宙からのエネルギーを塞いでいる


お金に関するブロックを私たちの出来る範囲で浄化させていただきました、


今回のヒーリング後一か月の間に


意識の変化が現れ、現実がより変わりだすことになるでしょう。


まずは、


自分の欲しいと思うもの、 行きたい、やりたいと思うことに

今までお金の金額を見て、躊躇していたり、諦めていた方々は


それを出そうと思えば、お金が 貯蓄にあるならば

支払うことに 遠慮や我慢や躊躇することをせずに


気持ちよく 魂が求めているものを


自分の為に 得てみましょう。


大抵の方々は


欲しいものを得る分のお金は手元にすでにあるのです。


しかし、お金は減るもの、使うと無くなる、もう入ってこない、
使うのはもったいない、などと


減る事に対して ネガティブな意識を持っていたので簡単に使えませんでした、


お金は減っても、必ずまた入ってきます。


お金は循環するものですから、
減る減るイヤイヤと思う必要は一切ありません。


豊かな使い方をするほど、
よいインスピレーションやよい運気を運んでくれます、

どんどん波動上昇の上昇気流にのるには


今までと同じ意識でお金を使わないように、

意識を変える、行動を変える必要があります。



今回の遠隔ヒーリングにご参加下さいました皆様、


誠にありがとうございました、


あなたが 欲しいなぁっと思うものを


自分に与えてあげる自分に変わると


どんどん 自分で自分のエネルギーに満たされていきます。



より幸せ、満足感、自信がついていきます、

よりハッピーに、より自分の事を好きになるために


自分の為に お金を使ってあげる事で


自分が満足できるようになれば


自然と周りにも 優しくなれる


周りの人の幸せを祈れる、光を分け与える人になっていきます。


まずは自分のことを


満たしてあげてください。



いつも皆さまの幸せを



願っております。




昨日の遠隔ヒーリングを開催するにあたって、

初めての開催にもかかわらず、

ご参加者様方にお申し込みいただけた事が、私たち2人も大変 嬉しい事であり、

お申込みがある度に心が温かくなりました。^^


また、
ヒーリングの参加の有無にかかわらず、

読者様やご支援くださる方々から、

私たち2人へ遠隔ヒーリングの仕事への応援メッセージや、サポートなどもいただき、


本当に素晴らしい愛ある皆さま方に

支えられ、見守っていただいている事が、

本当に何より豊かな事であり、幸せだと感じております。


このような、

人からの愛に関しては、 けしてお金では買えるものではありませんが、

自分に他人にお金を使うことで

より自分や、他の方々を喜ばせたり、幸せな気持ちにさせることは

出来ますね。^^



昨日は本当に沢山の地上、霊天上界の皆さまに支えられ

無事にヒーリングが行えましたことに

感謝いたします、


誠にありがとうございました。




メアリーフローレンス



日々、皆さまのご多幸をお祈りしております🌸


ごゆっくりとおやすみ下さい⭐️




FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体


✨✨✨🌸 11月 11日 土曜日
第1回 遠隔ヒーリング のご案内 🌸✨✨✨


今回のテーマは 【 お金 と 豊かさ 】✨


皆さま こんにちは

メアリーフローレンスです ^^


この2017年 11月から

こちらのサイトを通して


遠隔ヒーリング(遠隔エネルギーワーク)を開催してゆくことに決まりました。


第1回目の 今回のテーマは 【 お金と豊かさ 】になります。


この物質世界では お金というエネルギーを使って 様々な物や、事や、働きなど様々な現実を動かしたり

引き寄せたり 欲しいエネルギーを得るために

より 豊かに生きるために


お金という
紙幣や、硬貨や、今ではカードやポイント、などを使い

(すでに 物質の現金を使う事なく 口座やカード等の数字だけの動きになっているところもありますが )

私たちは この社会の中で 生きています。


お金そのものは ただの紙切れや、硬貨や、カードの数字なのですが


そこには 使う人々の 思いによるエネルギーが

込められています。



お金をポジティブに 愛のエネルギーとして豊かさを生み出す 幸せなものとして使ったり

得たりするのも


ネガティヴに 悪いもの 嫌なもの マイナスなエネルギーとして 嫌々支払っていたり、お金を払うこと、得ること、にネガティヴな意識を持つのも


それぞれの人間の意識次第なのです。


お金に対する姿勢が ネガティヴな意識であるかぎり、

お金そのものに対してのブロックがあるため、

お金を稼ぐことやもらうことは自分も他人もいけないとか、

たくさんお金を稼ぐ人に対して 偏見やマイナスな見方をする人間になります。


その意識を持っている限り

本来の愛や幸せや豊かさを感じる為の喜びのエネルギーのお金は

その方の周りにはやってきませんし、


お金を使う事も罪悪感、お金が減る事にハァーっとため息をつき、払う度に嫌な気持ちになります、

またお金を受け取ることにも

たくさんお金を得ることは 良くない 申し訳ない 罪悪感 お金持ちは悪人 お金を高額で得る人は闇、、など 意識がネガティヴになります


この地上世界では お金を毎日のように使用し、
なんらかの動きや働きや衣食住や物、サービスを受けるためにはお金を使いますので

お金に対する姿勢が ネガティヴなだけで

働いてお金を受け取ることも、何かを得る事にもネガティヴな波動になってしまいます。

一日の中で働いてお金を受け取っていたり お金を使い 飲食したりや乗り物に乗ったり サービスを受けるので

非常に高いウエイトを地上世界では占める

現在、物質世界の重要なツールでもありエネルギー交流の要となっている

お金というもの

に対する意識のブロックを外し 浄化ヒーリングで 意識を変容するという内容の

遠隔ヒーリングを 行います。


メアリーフローレンスのヒーリングにより

お金に対する意識を変え、
より豊かさを感じられるお金の使い方、受け取り方を出来るように 変わりたい方は

是非 ヒーリングを受けてみてください。


一か月間の間に意識が大分変容するかと思います。



⬛️ 遠隔ヒーリング 開催 日時

2017年 11月 11日 土曜日 0:00〜23:59

当日一日中作用します



⬛️ 参加方法

1 お申込み→

2 返信メールが届きます

ヒーリング当日までに、この返信メールに記載されます アファメーション(言葉)を使いヒーリングを受け取る意図をして下さい



3 ヒーリング開催当日は特に何もする必要はありません

仕事や家事、お出かけなど自由に一日過ごして下さい、メアリーフローレンスが エネルギーワークにより参加者様のハイヤーセルフにアクセスし
より豊かさを受け取る意識の変容を促すヒーリングをしてゆきます



3 お申込み日から、ヒーリング開催後一週間後の11月18日土曜日までの期間に

返信メールに記載されます
指定銀行口座に料金のお支払いをお願い致します。



意識の変容はヒーリング後 約一カ月をかけて

お金の使い方、
買い物や支払いの際の意識、 仕事に対する意識、 収入を得る事の意識、 買い物の選び方の変化など

変容はじっくりと現実世界に現れますので

焦らず 意識の変容を 感じて行きましょう



⬛️ 料金

お一人様 二万円 税込み

銀行振り込み 振り込み手数料はお客様負担になります



⬛️ お申込み

お申込み後にfc2form@fc2.usから返信メールが届きます 迷惑メール対策でフィルター設定をされているお客様は受信解除して下さい

返信されますメールは送信専用メールです、予約完了メールへ返信されても届きません、ご注意下さい。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨♥️💁♥️💁♥️💁


受付は終了しました、ご予約ありがとうございました

→お申込みはこちらのメールフォームからお申込みください🌸✨


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

ヒーリングのご感想や ヒーリング、ご入金に関するお問い合わせ、返信メールが届かない場合のご連絡も ↑上記のメールフォームからご連絡くださいませ^^


皆さまの幸せと 愛溢れる人生を


応援しております^^🌸🌈🌈🌈✨




メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体


今日の
メアリーフローレンスからのメッセージ



あなたが 今 心から求めているものは


どのようなものでしょうか?


また、


あなたは 自分が どうなれば


ご機嫌になりますか?ご機嫌なあなたでいられますか?





もっとあなた自身が 幸せを感じることができるように


あなた自身の力で、変えられる点があるのではないでしょうか?



自分の中で改善する必要がある意識、

あなたの周りの世界に対して、何か あなたの言葉や、態度や、行動や、思いによって 変えられる点


ありませんか?



あなたが 不機嫌になる時は



いつも 何が 原因でしょうか?



いつもどうゆうことで あなたは 嫌な気持ちになってしまいますか?



あなたが繰り返し 嫌な気持ちになるきっかけのポイント、キーワード、出来事がありませんか?


そのあなたが繰り返しネガティブな気持ちになるきっかけになってしまう原因には


あなたを不快にする 元 があります。



その元に対する、意識を変えることで



繰り返し、不快になっていた出来事が起きても
それに対して 嫌な気持ちが起きなくなる自分に変容します



できるだけ、いつもご機嫌なあなたでいられるように


不快な気持ちになるものに対する意識を


変えること 手放していくこと



そして、より自分がご機嫌になるものを


増やしていくこと



あなたが 日々 幸せで


満たされて ご機嫌でいてくれれば



周りの人たちも あなたに 振り回されることなく


周りの人たちまで あなたのエネルギーで


波動が 穏やかに 変わることができるようになるので



皆さまには 日々 穏やかに


平和に 幸せに 楽しみ イキイキと


好きなことをしていて欲しい



ネガティブな気持ちになるものがあるならば


その元を変容させる為に



私ができることがあればと思い




今月から 私を必要とする方々がいれば


距離に関係なく 皆さまの力になれるのではないかと


遠隔ワークをさせて頂くことに決めました



皆さまの うまくいかない 元になっている



意識を変える お手伝いを



私がする事で



より 幸せに ご機嫌な ライトワーカーさんが




この世界に増えてる事を


祈り 願っています




全ての皆様 今日も ありがとうございます





FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



Can you decide ?

and can you hear soul voice from higher self.




You can decide all of your world and your life.


Every thing is made from your self and


your decision!



Let'make a your only beautiful and joyful world

at this earth into universe.



thankyou all.



message from Meary Florence.








あなたは 決められますか?


自分の魂の声を ハイヤーセルフから


受けとれますか? (魂の声を)聴いていますか?



あなたの生きる世界と 人生 は


(あなたの世界は)


全て あなた自身と あなたの決断から


作られているのです。



宇宙の中の この 地球星 で


美しく 喜びに満ちた 一つだけの


あなたの世界を創造しましょう!



全てに感謝致します



ありがとうございます





メアリーフローレンス







決めていけるのです




全ては あなた次第です





FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体