ありがとうございます☆心から感謝します

世の中では、皇室、天皇に関する考え方は、様々です。


わたくしの今まで出会って来た方の中にも、皇室を廃止する考えを持つ方々もおりました。


スピリチュアル的な事にも理解のある仲間の中でも、
天皇に対する意識は様々であり、その意識の違いが、争いに繋がることなどは、本当に悲しい事です。


これから書くことは、あくまで、わたくしが、自分の守護霊を通じて伝えられた話を開示したものになります。


それを否定的に受けるも、肯定するも、信じる信じないも、全て読者様の自由です。


私の肉体の考えとはまた違う感じですから、宜しくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


太古の日本では、神と人はいつも通じあいながら、神様の意思を伺いながら世をおさめておりました。


しかし、人々の我というものが徐々に大きくなり、
人々の心は、神から離れはじめ、人の意思を優先し始めるようになって行きました。


そして、天と地にいる神と人は意思を疎通することが段々と出来なくなり、
神様は嘆かれ、
地上に天皇家を配置したのです。


天皇家の一番の存在意義は、天と地を繋ぐ事、
つまり、神様の意思を地上の人々へ繋ぐ事なのです。

その中で、中心となるのが天皇陛下なのです。


天皇陛下は、日々、人々の平和や幸せを祈っておられ、只祈るだけでなく、
自身の肉体をもって、国に降りかかる様々な災いや穢れを浄化されておるのです。


また、硫黄島など様々な戦没者の霊が存在する場を訪れ、祈りを捧げておられます、

それにより地上にさまよう多くの戦没者未成仏霊が天へ昇華されているのです。


天皇陛下は、日本の国の浄化をご自身の身をもって日々なさっておられるのです。

天皇陛下という存在には数々の守護神々様がお付きになられます。

また皇室の皆様へも力のある神様方が守護にまわります。

そして、天皇、皇后様はじめ天皇家にお生まれ、天へ帰られる御霊は、神界へ戻り天から地上を守護される神様となられます。


天皇家に男児悠仁様がお生まれになられたのも、神様の仕組みにより天皇家が途絶えないようにされたものです。


天皇家は、日本の雛形でもあるのです、
天皇家が滅びれば、日本も滅ぶのです。


また、日本が滅びれば、世界も滅びるのです。


ですから、天皇家を排除するような考えは、
自分達の国を滅びればよいと願っているのと同じなのです。


天皇家の繁栄と天皇陛下のお役目に感謝し、祀ろうことが非常に大切なのです。



天皇家についての神様方のお言葉をリンクいたします。

木花咲耶姫様からの神示さんより





④二番目の文に天皇について載っています 


神々からのメッセージさんより








現在の閲覧者数:

本日は天皇陛下の誕生日によせて朝11時にお祈り、光のライトワークをさせていただきました。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


日月神示や、他の神様方のお言葉には、

縁あるもの、という言葉が良く出てまいります。



縁あるものを神が引き寄せる

縁あるものを見極めよ

縁のないものをいくら引き寄せても何もならん


縁あるもので和すこと

縁ある御霊で早く次の世の礎を固めてくれよ

など、良く出てまいります。


今世界は立て替え、立て壊し、立て直し、いわゆる岩戸開きが始まり、
大禊、大峠の期間に入っております。


そして、
我々人間も、意識が真っ二つに、二極化しております。


神様の道を歩み始め、新たな神の世へ向かう人(弥勒の世、アセンションした五次元世界、地上天国の事です。)

次に来たる神の世にアセンションするために、
みたま(御霊)を磨きはじめ、波動を高めていく人間と、

どんな神様のからの警鐘があろうと、神様を信じず、己の事のみを考える、人びと。


神様はまずは、縁あるもので光の和を繋ぎ、

そこから次の世の礎を創るように仰られております。


縁のないものは後回しじゃと、

縁のある人は神様が引き寄せるから、

縁ある人びとが仲良く調和しあい、
光を広げ、

次の世のに必要なもの、事を先に知らせ、広げなさいと
言われております


このサイトにご縁により導かれた方々、

前クリスタルチルドレンブログで、

光のライトワーク
(私の提案で同じ日にみんなで地球に祈りをしたり各々出来るライトワークをそれぞれのいる場で今年何回か行いました、全て自由に各々で行うものです)

を共に行って下さいました、

約200名以上のライトワーカーの皆様は、

確実に新たな神の世の礎を創る、同胞の縁ある皆様でありましょう。


私達が共に調和し、次の神の世をいかに創るべきか考えて、

光にまだ目覚めていない方々を、さらに我々の和へ導くお役目があるはずです。


まずは、先に目覚めた方々から、

道を踏み外さずに光の道を光を広げながら進みましょう。


縁あるものについての神様のお言葉は↓をクリックして御覧いただけます。


木花咲耶姫様からの神示さんサイトより神様のお言葉 


筆者サイトひふみ神示愛より 日月神様のお言葉


日月神様のお言葉 










現在の閲覧者数:



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


皆様こんにちは。


本日は、我々の住む日本という国が、いかに大切な国であるか、
これからの最重要な国であるか、

それをお伝えしたいと思います。


既に御存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
我々の住む日本はこの地上世界に新たに大地が誕生してから世界で
一番始めに神々によって創られた神の国なのです。


(地球が創造されてから幾度も地上は造り変えられ、今日の地上世界が生まれてからの最古の、という意味です。

少しややこしく、表現が至らず、誤解を招きましたら申し訳ございません。)


ギネスでも世界最古の国は日本だと認定されております。

日本人は、あまり知らない方が多いのです。


この神の国日本に生まれる魂は、神様からゆるされたものしかこの地へ誕生できないのです。

それは選民意識とマイナスに捉えられては困ります。

誰でも日本に生まれられるのではないのです。

日本へ生まれたい魂は沢山いますが、
しかし、そう簡単にはこの神の国日本という土地へ誕生できないのです。


これから新たな神の世界、ミロクの世、アセンションした五次元世界、
地上天国を築く為に、重要な役割を担う魂が、日本という特別な神の国へ誕生しているのです。


それはなぜかと申しますと、まず、日本が世界の手本、雛形、見本となり、

日本の精神、日本の和の文化、和の心を世界に広げていく使命が、日本人全員にあるからなのです。


貴い御霊を授かってありながら、落ちぶれてしまっている魂、(人)が沢山ございます。


さて、わたくしのような凡人が一人で、このような大きな重要なことを申しても、

あまり納得できない、信じられない、説得力にかけるかと思いますので、

いかに日本人が重要か、

神様方からのメッセージを数々、証拠として御紹介いたします。


神界では常識な認識ですが、地上世界では、まだまだ認知が広がっておりません。

わたくしが広がりのお役に立てましたら本望でございます。


★注意: 神様方のメッセージは、非常に波動が高く、神様方のエネルギーに不慣れな方がお読みになられますと、
浄化現象として体の毒素が様々な形で排出される事がありますのでお先にお知らせ致します。


それでは、日本がいかに大切な重要な国か訴えられている神様方のメッセージを御紹介させて頂きます。
           


→矢印の中をクリックしてメッセージが御覧いただけます。

創国の神様→神々からのメッセージさんサイトより←

伊邪那岐命イザナギノミコト様→神々からのメッセージさんサイトより←

木花咲耶姫コノハナサクヤヒメ様
→木花咲耶姫様からの神示さんサイトより←

天之日月神様
→私のサイト日月神示現代訳 ひふみ神示愛より← 

日本武尊ヤマトタケル様→レムリアルネッサンスさんサイトより←










現在の閲覧者数:


天と地の全てに感謝し、
世界の平和と全ての生命の幸福を御祈りいたします。 いつもありがとうございます。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体