ありがとうございます☆心から感謝します



光も闇も

全てが 可愛い



光も闇も 全てが、 【 可 】

つまり、 【 在って良い 】し、



光も闇も 全てが 【 愛 】



皆さんの中の闇を嫌う必要は無い


この地球の物質世界を生きる肉体を持っている人間ですから自己の内に光も闇も在っていい、


あなたの魂の歴史の中に、


光も闇も 在って良い それが全て貴重な宝


全てが可愛い❤️



だから、自分の中の闇を嫌う必要は無い


だから、他人の闇を嫌う必要はない


自分の中の闇を責める必要は無い


他人の中の闇を責める権利は無い


自己 利他の 光も闇も 全てを受け入れ


全てを愛するなら



この地球という星から


光も闇も無くなる



全ては愛に変わる



【光】という言葉には 対極の【闇】という言葉が存在する


同じような言葉に思われがちだけれど、



【 愛 】という言葉には



対極なんて存在しない


愛は 全てを 包括する



光も闇すらも 全てを 【 愛 】は



包み生かしてくれる



この世界は、本当は 宇宙と同じように


全て生きとし生けるものは、宇宙の愛でしかない




全ての存在に大いなる愛を


可愛い❤️ 愛してる💕



いつも ありがとう✨✨✨




˚✧₊⁎❝᷀⁺˳✧˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚༚メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



あなたは今 自分軸で生きていますか?


あなた以外の他の誰かに意識を囚われていませんか?


それが例え 子供やパートナーや 尊敬、憧れ、信頼している人間や、高次の神的存在のような

非常にあなたにとって大事な存在であっても

それらのあなた以外の他の誰かの言葉を聞いて

その存在の軸で考えないようになってみてください。


神様の言葉ですら、その神様軸の言葉です。


尊敬している方の言葉も、その方軸の言葉を使い表していますから

あなた自身の言葉とその方が発する言葉は、解釈、その言葉に含まれた背景が違います。


大切なパートナーであっても、全く生きて来た背景も考え方も、思考も、価値観も、

現在見ている目の前の現実も


あなた自身の見ている感じているものとは、

違うのが当たり前。


どんな存在も、あなた以外の存在の言葉は


他人軸の言葉だということです。



さて、これから 最も重要な事をお話しします。



それは、



あなた が どうしたいか?


あなたは どう感じるのか?


あなたは 何を信じたいのか 何を信じるのか?


全て あなた自身 の軸で


感じ 考え 行動することが 非常に大切です。



他人の発言は、全て他人軸の言葉なので、


他人に相談しても、自分の思い通りの回答は


なかなか得られません


なぜなら


答えは 自分の中にしかないから


自分にしか 分からないんです。



自分の中では 本当は 回答が


内にちゃんとあるのです


がしかし


皆さんは 自分の中に回答があるとは


なかなか 気づいていないので


つい他人に相談したくなったり、


他人の意見を聞いてみたくなったり、


あの方なら分かってくれるのではないかとか、あの方なら答えを知っているはずだとか

どうすれば良いかアドバイスをくれるだろうとか


他人に期待をして、


他人に意見を聞いたり、自分のモヤモヤを話したり、、、


しがちでしたね。


しかし、どれだけ 沢山の 他人に


相談しても 思い通りの回答は


得られません



なぜなら 自分の中で 既にどうしたいのか


自分の魂がやりたい答え(やりたいこと、こうしたい、こうなりたい、、等)



全てちゃんと 自分軸の中では、決まっているから


だから、他人軸の話しや言葉を


沢山見聞きすることは


かえって遠回りであり、 他人軸ではダメだよということに気づく為の学びの体験にはなっても、


本当の自分にとってベストな選択ではない。



他人の発言よりも


これからは、自分の中の答えを


自分の中から、探り見つけ出してください。



それには自分の中をゆっくりと知る為の自分時間が必要です。


慌ただしく、いつも誰かと話していたり、

ずっと誰かに気をとられていると


なかなか自分の中の真のあなたがやりたいこと

叶えたいこと 望んでいることが


分からないままになってしまいます。


だから 他人に気をとられている時間を


そのエネルギーを自分自身に、


今から、 また この先は


費やしてください。



他人に無関心でいる方がいいとか、そういうことではありません、言葉だと表現が難しいですが、


他人に対し愛を向け、労わり、感謝したり、優しく接したり、思いやりを持って生きることは大切ですが


自分自身が、 他人軸にブレて


自分の中での思いに無関心にならないように


一番に自分自身のことに関心を集めて、


内なる今の思い に軸を持って


自分の思い


を大切にしてください というお話しです。




この2017年の夏至以降、

この夏は

皆さんが より 飛躍的に 意識を変える時期になって参ります。


少し前の自分にすら戻りたいと思わなくなっているはずです、


どんどん 進化しています、


人類全体、地球全体、宇宙全体が


進化する 波動を上げる流れの中で


皆さんの身魂も 日に日に 進化しています。



もう 他人軸より 自分の思いを最優先に。


そして


自分の思い通りの


自分が望む世界を


自分で 生きる世界、



一人一人が 自分の生きる世界の


創造主になる新時代が



既に始まっています。



皆さんも この先 より 自分の生きる世界を

楽しみながら


天国に帰らずとも 天国と同じことをして


天国と同じように幸せで 嬉しい 楽しい


生きることが感謝感謝の


天国暮らしを、


地上で体験して生きる世界で


存分に地球という星を 楽しみつくしていただけたらと思います。



皆様の まことの幸福を


せつに願いお祈りしております。



当ブログへお立ち寄りいただき、


まことにありがとうございます✨✨^^



✨🌙🌸メアリーフローレンスより🌈💗✨



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



振り返れば


全ては必要な体験だったと分かる



今まで出会った全ての人が

私に何かを教えてくれていて


体験全てが


今の私を創ってくれた


良いも悪いもなく


今まで出会った全ての人が 全ての体験が


ありがたいものだったんだね


これから先に どんな体験があっても


それも全て 私を創る体験になる


無駄なことは ひとつもないんだ




メアリーフローレンス


m.f

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



あなたには あなたの色がある


あなたが 自分の好きを 集め 自分の好きなことをしていると


あなたならではの 個性が より 輝きを増してゆく


あなたは 唯一無二


誰一人 同じ人間はいない


あなたらしさ


あなたにしかない魅力がある


他の誰にも真似できない あなたならではの良さ 素晴らしさ 可愛さ 美しさ かっこよさ 魅力 味 雰囲気が


あるはずです


だから あなたの 好き を どんどん追求してください


それが あなたらしさ を 作ります


誰かの真似をする必要はない


誰かの目を気にする必要はない


誰かに合わせて 自分を抑える必要はない


あなたのしたいように


あなたの好きなように


生きてください


せっかく この豊かな 世界に 生まれてきたのですから


今世をより 楽しみましょう💗




いつもお読みいただき、ありがとうございます^^


皆様が より 輝き 愛の溢れる 今世を

イキイキと謳歌していくことを

祈っています✨




🌸メアリーフローレンス🌸



FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体





結局自分にしか自分の人生は体験出来ない


だから自分で決めるしかない


自分の生きる人生は自分で創造するしかないということ


そしてどんなにその時は辛くて嫌だなと思った体験も、

後になってみれば
その体験があったから成長出来たし、今の自分になれたんだ
と思えるのだから


全ての体験が

ベストな選択だったのだとわかる



常に選択肢は無数に存在するなかで

あなたは 道を選んで来た


沢山の選択の中からあなたはその時その時の自分の内なる導き、感覚で選んで来た


一番魂の体験したかった選択をしてきたからこそ


今のあなたはここにいるし、

今のあなたの現実が存在している



今のあなたは無数の選択の結果で出来ている


どの体験もあなたにとっては必要だった


全てはあなたにとって、ベストチョイスの体験だった


自分の魂自身(内なる神々たち・ハイヤーセルフたち)が

より学び、成長出来るように導いてくれていたものだった



*・゜゚・*:.。..。メアリーフローレンス.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



m.f

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体