麻賀多神社へのバス時刻表

本日は麻賀多神社に行きバスの時刻をチェックしました。

バスでお越しになる方の参考になればと思います。

まず公津の杜駅を下車すると目の前にバス、タクシーのロータリーがあり、
左手に茶色い『国際医療福祉大学』の建物があり、右手にユアエルム(イトーヨーカ堂)があります。
この建物の前に麻賀多神社行きのバス停がありました。
一番奥のバス停です。

成田市コミュニティバス 北須賀ルートの、
甚兵衛渡し行き、のバスに乗ります。

麻賀多神社の停留所で下車します。下車すると目の前に神社があります。

公津の杜発→甚兵衛渡し行き(麻賀多神社下車)の時刻表の写真です。

バスは6:50
8:30 11:44 14:48 15:50 16:40 18:14
1日7便です。

帰りのバスは麻賀多神社発→公津の杜駅方面行
時刻表の写真です。

麻賀多神社発
6:32 7:22 9:07 12:32 15:30 16:25 17:15
1日7便です。2016年7/27現在
バス停は鳥居のすぐ横にあります。


大人200円小学生100円幼児障害者無料
千葉交通(株)成田営業所0476-22-0783
土日の時刻表もなく土日運休という表示もないので、
毎日運行していると思いましたが、
不安な方は営業所に確認されてみて下さい。

時間は車で10分くらいでした。バスも同じくらいかと思います。


≪ BackHOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム