ありがとうございます☆心から感謝します

皆さまこんにちは☆

いつもお越しくださいます皆さまには日々感謝しております。ありがとうございます。


突然のご報告になりますが、このブログの著者名を改名したいと本日ことに強く感じるようになり、
魂の望む気持ちに従いまして、


本日より私のこのサイトでの名を『メアリー*フローレンス』と改名致します。



今までの広光清蓮と全く違う感じの名前です\(^_^)/



新たな私の出発の時期に感じます、色々とこれからの変化を感じています。


よろしくお願いいたします。


広光清蓮改め、

メアリーフローレンス*(^-^)






皆様こんにちは。


今世界では霊媒(シャーマン、巫女)的な感覚で、霊道が開き、
高次元の存在からのメッセージが降りたり、
自身の守護霊様や様々な守護の存在、高次の自己(ハイヤーセルフ)と通じ合える方々がどんどん増えて来ております。


閉ざされた第6感が目覚め、魂の覚醒とともに開花される方もいらっしゃいます。


私自身も、霊的目覚め(私の場合は臨死体験)から霊道がより開き始め

守護の存在達はじめ、高次の自己(ハイヤーセルフ)、天上界の存在たちとテレパシーで会話をしたり、ビジョンやメッセージを受け取るようになりました。


世の中には、まさに霊媒(シャーマン)として世界に、
高次元の存在からのメッセージなどを世に知らせることが使命の方もいらっしゃいます。


わたしも現代のシャーマン(霊媒)の方々のサイトを通じて、非常に助けられ、また励まされてきました。


本当に有り難いことであり、シャーマン(霊媒)の使命を担う皆様の尽力に感謝いたします。


そして、私自身は、シャーマンではないのかというと、
私自身に守護の存在の方々がお伝えいただく指導は、
どうも、私自身の使命は霊媒、巫女として神様方や守護の天の方々のメッセージを伝えることよりも、自分の言葉で書くことが大切なようです。


毎回私が守護の天の方などから受けとるメッセージを、
「これはブログに書いて伝えた方が良いですか?」と聞くと、

「これは、あなた(そなたなど神様により伝えが違います)に当てて伝えているのだ、皆へこのメッセージを伝える必要はない」と良く言われ、


その代わりに、最近頻繁に言われる事が、

「そなた自身の言葉で、そなたが説きなさい(伝えなさい)」
と仰られるのです。


なので、私は、自分の言葉で、自身の経験や考え、思いを交えた、自分の感じるものを書くことが大切なようです。



受けとる上の世界からのご指摘によりますと、

世の人々には神様方のお言葉は波動が違いすぎて、
読み進められない人が沢山いるそうで、

やはり、肉体を持つ地上に生きる人間の言葉で書くものの方が、
人々が読むには読み進めやすいような事を言われました。


私の言葉で書くとなり、ますと、
難しそうですが、笑

天の皆様の様々なお力添えをいただきながら、私の書けることから
書いてまいります。


一人間が書いておりますので、時とともに伝え方や、内心が変化することがあることを御理解いただけますと幸いです。



皆様のご多幸をお祈りします*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


この数ヵ月の間に、数々の高次元の方のお言葉に導かれました。


それらの神様方などの神示、メッセージ、霊言、霊訓を読み進めるうちに、

私が内なる声から受け取っていたメッセージや、
旧ブログに書いて来た事に
共通するお言葉が沢山あることに、驚きました。


高次元の方々のお言葉にて伝えていただいている、
我々がしなければならない事は、

人間の基本であり、難しい事をしなさいとは言われておりません。



思いを正し、言葉を正し、行動を正し、食を正し、欲を正し、男女円満に、生活を正し、助け合い、共に祈り、和し、身魂を磨き、
一つの調和した世界を目指す、

そのような人間としての元の生きる道を伝えてくださっていました。


これから、私は自身が内なる声から受け取ったメッセージや、
自分の感じている事の中で皆様にシェアしたいなと思う事から書いていきたいと思います。


よろしくお願い致します*・゜゚・*:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


私は、今年(2015年)一年で大きな変化を体験させて頂きました。


特に前回のブログ、2015年4月から10月までに書いたクリスタルチルドレンブログを初めてから、
様々な出会いがあり、また、様々な体験をさせていただきました。


クリスタルチルドレンブログの第一幕は、たった約半年間の期間限定のブログとなりましたが、何年もの体験をした気分でした。


なぜ、前ブログを終わらせることにしてしまったか、
正直にお話しさせていただきますと、

寄せられた非難に対して、私の中に、迷いや苦しみ、逃げの心が現れてしまった事がきっかけです。


今まで信じていたことが、不信に陥り、読者様や周りにもご迷惑をおかけする事になってしまいました。


一時は自分の道を見失い、スピリチュアルを手放し、離れたいとも思いました。


しかし、その時期にひふみ神示(日月神示)を読むにつれて、

全ては私に必要な体験、学びであった事に感謝するようになりました。


日月神示には、この道を進むにつれて、悪く言われることが増える、敵が増えたら、正しい道を進んでいる証だというようなお言葉がありました。


また、悪く言われたらカルマをとってもらっているのだから、喜びなさいとも言われております。


私は、正直に私の至らぬ点を指摘してくださったり、
コメントをくださった方を敵だとは全く思っておりません。

私に必要な体験をあえて引き受けてくださった、お役目をしてくださったのだと、

その体験のお陰で、私は自分だけでは気づけなかったことを学ばせていただきました。


全て、読者様、また、御縁を頂き学ばせていただいた皆様のお陰でした。


この先も、スピリチュアルを信じていない方、神様を否定する方、霊や霊界を否定する方、チャネリングや霊体験、霊聴を信じていただけない方、など様々な事を否定される方、
考え方や受けとる情報の違いを指摘される方、

様々な非難や否定や、ご意見が寄せられることもあるかもしれません。


私も人間であり、本来目立つ事が苦手な為、非難に対して胸も痛みます。


しかし、今回の学びから、非難も覚悟で、

自らの内なる大宇宙(内在神、自分自神)を信じて、

光の道を、

しっかりと、前進して参りたいと思います。



皆様に 感謝と 愛を込めて



            





FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体