ありがとうございます☆心から感謝します


わたしたちは 本来 天にいる魂の存在です。


今は地上世界に、魂のステージをあげる為や、魂の体験を増やす為に
天に本体エネルギー〔ハイヤーセルフ、本来の高次の自分〕を置きながら、

地上世界に一つのミニチュア版として人間の身体を持って生きることを体験しに来た存在です。


天にいる貴方(ハイヤーセルフ)は、宇宙の愛のエネルギーを常に感じながら、自分自身も愛そのもののようにしっかり感じる事が出来ます。


そして、地上世界よりもずっと幸せな感じ、愛のエネルギーに満たされています。


そう、わたしたちは愛そのものなのです。


地上世界で、わたしたちは常に愛を感じながら生きる事はなかなか難しいです。


しかし、皆さんの波動が高くなっていくにつれて、

貴方自身が感じる愛のエネルギーがどんどん増えています。


愛する存在が増えていく、

その愛する存在を思うだけで、魂(ハート)からジワ〜〜っと暖かいエネルギーが湧いてきます。


そして、愛と共に、
感謝の思いが湧いてきます。


愛と感謝のエネルギーは、少し違うけれど、どちらも至高のエネルギーです。


その愛する存在たちを思うと、

愛のエネルギーが込み上げてくると共に

その存在が有ること、生きていてくれること、出会えたこと、その魂があること等自体に

感謝、ありがたいという思いが込み上げて来ます。


その愛する存在が増えれば増えるほど、広がれば広がるほど

貴方自身にも愛のエネルギーが内からどんどん湧いてきます。


広がると、人だけで無く、自然、もの、見えない存在などに対しても

感謝と愛の思いが込み上げて来て、

まさに天にいる貴方、ハイヤーセルフの貴方そのものがいつも感じている愛のエネルギー状態になっていくのです。



地上世界にいながら、天にいる本来の魂の状態の皆さん、つまりハイヤーセルフの貴方と
同じような愛のエネルギーを持って生きること、


それがアセンションの目的の一つでしょう。


わたしたちが、愛のエネルギーを沢山周りに広げていくと、

愛を感じた人々の魂(ハート)に愛のエネルギーが流れ込む。



貴方の愛のエネルギーが周りの方々の魂(ハート)に
流れ、注がれていくと


愛のエネルギーを感じ受けとった方々は、

嬉しくなる、幸せを感じる、癒される、暖かかさを感じる、気分が良くなる、楽しくなる、やる気が出る、ポジティブになる、
生きる気力が出てくる、などなど

周りの方々にも素敵な影響が出て来ます。



ライトワーカーたちは、愛のエネルギーを周りに広げて生きる存在。


愛のエネルギーのことを、よく『 光 』と表現しますが、


光とは、つまり愛のエネルギーのことです。


光輝くということは、

愛のエネルギーを沢山放つということ。


時には、エネルギーを取られてしまい影響を受ける事もあるかもしれませんが、

そんな時には、

自らの内から、自分自身、周りの存在たち、色んなものことを、愛する、感謝する思いを感じるようにすると、


内から宇宙の愛のエネルギーが湧き出てきて、

自分で自分にエネルギーを満たすことが出来るでしょう。


皆さんは愛そのもの。


皆さんの本来の波動は宇宙の愛そのもののエネルギーなのです。



このサイトを見つけて頂き、大変光栄です、
皆様に愛を、感謝を込めて

いつもありがとうございます˚✧₊⁎⁺˳✧༚


メアリーフローレンス


写真 M.F


なんか、もう説明を書く必要は無い気がしますね。笑


とにかく人間として、魂から

私がこの二人のトークに惹かれるから載せます。


三宅洋平クロストーク➕窪塚洋平

動画閲覧は→ここをクリック


魂(ハート)の感覚、直感を信じて生きよう




パケット代にご注意下さい。


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



こんばんわ♪広光清蓮の名を改めました、メアリーフローレンスです\(^_^)/


前の広光清蓮の私のエネルギーは

周りや今までの常識や世間体を気にしたりこうしなくては、とか、

前にこう言ったから責任を感じたり、律儀にちゃんとしなきゃってエネルギーで少し
重かったようですね

本当に今、魂の波動が変化しました。


これからは、軽~く、もっと自由に生きたいものです。笑


私は今までの常識からしたら、奇人変人と言われる人達が世界を変えると知っている。

だから私も奇人変人。(^∇^)


日本人なのにメアリーフローレンスと名乗ってますし、

意識が変わる、とかチャネリングとか天使や天上界、霊界、宇宙人、次元? 霊言?神?


今までの世間体からしたら充分考えてること、言ってること、書いていること、完全にオカルト、オタク? 

危ない人間ですよね〜私って人間は。


そう、私は世間からしたら奇人変人ですねっ\(^_^)/



今はそれで 私は

いいんです。(川平かいっ、笑)

\(^o^)/

地球の歴史も奇人変人が変えて来たんです☆

アインシュタインという方も本当に奇人だったようですし、

日本人が大好きな坂本龍馬もあの当時は変人扱いでした、時代を先行く人間達は、
いつも常識を逸脱していた、


世間の人達から理解されない、奇人変人と呼ばれてきた、
そうゆう人達は、悪人でしたか?


ノンノンですね。
本当に地球の意識を変えるには、周りと同じ意識じゃあ、いかんぜよ!(龍馬風に言ってみました^^;)なんです。


だから、目覚めた人達、今までの常識とか、気にしない気にしない、自分が良いと思ったとおりに生きましょうよ。


自分が自分の人生を自由にクリエイトできるんだから、

周りと同じじゃなきゃとか、人の意見に惑わされて本当に生きたい生き方を我慢して生きるのではなく、

自分が自分で道を選び、自分の本心(本神)を通していきましょう。


本心は本神の意思。


それを我慢しないでやりたいようにやる、誰の目も気にしない、私は私。 


私は周りの人からしたら変人でもいい。


世間の、大多数の意思じゃなくて、自分の意思を進んでいく。


引きこもり?ニート?不登校?中退?
それも全然構わない。


みんなと同じようにすることが本当に幸せかしら。

自分で選びましょう。


沢山の刷り込み、いい成績とって、いい高校目指して、大学目指して、いい企業に就職して結婚してっていう
誰かたちが作ろうとしてきたモデルコースから、
自ら外れて生きていいんです。 



自分の人生はみんなと同じコースにいるから本当に安心なのか。


本当に生きたいように生きてみる。


そうして

沢山のハッピーがあふれる世界にしたい。



         Meary Florence




 




FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体


皆さま今晩わ。


私は正直、日本をはじめ世界の政治についてもこのブログで言及することはほとんど無いと思っていました。


なぜなら政治、経済の分野は私の苦手分野、
毎回選挙には行くものの、
支持政党も無いし、個人的に好きな政治家や特別応援してきた政治家はいない。


政治家自体があまり良い波動を感じなかったり、政党に不信感を感じたり、だから政治の話も政治家の話も苦手です。


そんな私が思いもよらぬ所から『三宅洋平』という方を知ることになりました、

全く私の世界では聞いたことのない名前、
誰これ? 

政治家とも知らないし、ミュージシャンとしても知りませんでした(御本人には申し訳ありません)。


それが、この方の下にリンクを張りますが、動画を見たとたんに、

感覚で、自分に必要な情報、必要な人間だと感じました。


三宅洋平さんを初めてこの動画で見た時の一番の印象は、
『目』でした。


目には、その方のエネルギーが現れますが、
三宅洋平さんの目を見た瞬間に、
魂を揺さぶられ、

話を惹き付けられるように聞き入ってしまいました。


政治をする方に魂を揺さぶられた経験は初めての体験でした。


正直この方を知ったのは本当に今日です。以前ご縁があった方から急にメールで三宅さんの動画を紹介していただきました。



賛否両論きっと世間では色々な感想があり、
私がブログにこんな選挙に出馬する方の個人名なんて書いたら、

回し者とか、色々変に勘ぐられてしまうのかもしれないと思って、
記事に書くか迷ったんですが、

知らない方がいたら

三宅洋平さんが、どんな人間なのか、興味を持ち私の感覚に似ている方の中には、必要な情報なのかもしれないので、

私の正直な感覚を書いています。


私は三宅洋平さんを動画から感じて、

ただ者ではない、新たな時代の風を巻き起こす存在に感じました。


この方の事を全く知らなかった私が、動画を見てこの方の話を聞いただけで、

魂から色々込み上げるエネルギーを自分からも感じました。


今回の選挙で東京の選挙区から出馬するそうで、私の住んでいる地域ではこの方に投票する事は不可能みたいですが、

もし自分が東京に住んでいたら、投票する以上に、いけるものなら本人を見に行きたいなと思います。



それだけエネルギーをゆさゆさと感じるし、
そのエネルギーを感じに行ってみたいと思うなんて、、、

今だかつて全く政治に関してそんな事思う事すらなかったけど。


なんだか自分は投票出来ないけど、

応援したいと思います。



あっあと、三宅洋平さんのWikipediaに載っていた、掲げている政策理念(箇条書きで書かれていた)が、
私が、感じていることと重なるものが多く、

三宅さんの『政治をマツリゴトに』というメッセージは、

私も参考にしております日月神示に書かれているメッセージと同じだと言うことにも熱い共時性(シンクロ)を感じました。



これは完全に私の感想ですから、
このサイトの読者様方が、私と同じ気持ちになる必要は一切ありませんよ、

どう受け止めるもそれぞれの自由、


興味を持つも持たないも、動画を見るも見ないも、調べる調べないも、自由、


見て下さいとも強制はしませんので、ただ自分の感じた良いと思った事をこのブログに載せてシェアしているだけです。



価値観はみんな違いますもんね。


私の見た動画をシェアしておきます。



こちらの動画は時間が長いですのでパケット通信料にご注意下さい、もっと短い動画も沢山あるようですが全部聞くと伝わるかと思います。

→三宅洋平さんの動画はこちら 2016年6月27日 三宅洋平選挙フェスDays 6JR町田駅前演説


三宅洋平さんのことについて詳しく記事にされているサイトがありましたのでそちらもリンクをします、(こちらのサイトからはこの記事のみ参考にさせていただきました)

→なぜなにチャンネルさんのサイトより『[当選確実?!]ミュージシャン三宅洋平さんの選挙フェスが熱すぎる!


三宅洋平さんのWikipediaに載っていた政策は以下です。

◆STOP!改憲2/3議席
◆脱被ばく 測りまくる日本
◆消費税やめて富裕税を
◆原発即時停止
◆廃炉ビジネスの透明化
◆TPP入らない
◆教育の無償化(幼・小・中・高・大)
◆戦争よりも災害に強い自衛隊
◆基礎控除を38万円→120万円以上に(ベーシックインカム)
◆破壊から再生の公共事業へ
◆R水素、小型風・水力などの地域発電を振興
◆環境第一(憲法に生態系の権利を)
◆動物殺処分0!
◆最低賃金の大幅引き上げ
◆オーガニック革命(有機・自然農の推進)
◆1億万耕(農教育の制度化)
◆保育・介護の社会化の徹底

自然破壊を止めて自然との共存共栄を掲げていることも、

また、三宅さんの言葉に『競い合うより分かち合う社会を作る』『今のような国連ではないユナイテッドネイション(世界連合)の地球を創る』『5年後10年後は明らかに世界は変わる』と発言されており、
私の理念と共通しています。


本当に日本は変わる、世界は変わる、地球は変わる。


調和、共存共栄の弥栄の世界に。


全ての出会いに感謝いたします。


You are Love. We are Love.

あなたは愛。私たちは愛。















現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


皆さんの周りには

存在自体が嬉しい いてくれるだけで癒される 
暖かい気持ちになる

ほっと出来る 魂が喜ぶ体験をされたことがおありかと思います。


沢山人々がいるなかで、

あの人なんかいいな、あの人がリーダーだと安心するな、とか、
あの人と仲良くなりたいな、とか、

思うような輝いているような、柔さや、喜びを感じられる方を

大勢の中で、
見受けられることもおありかと思います。


魂が喜ぶ存在。


それは、インターネット世界やスピリチュアル界にも、多々あることであるでしょう。


私自身も、霊的に目覚めてから、

何も分からない状態から、様々なライトワーカーの方々の発信されているサイトに出会う事で、

魂がワクワクし、喜ぶ体験をしました、

そのような先に目覚め、発信してくださる先達のライトワーカーさん達の存在や、

言葉や、情熱や愛を感じられるもの、様々なライトワーカーさん方が努力して書かれた文章、

情熱を込めて書き残された数々の言葉に、

どれほど救われ、魂が嬉しく感じ、その存在がいてくれることに安心したか、
思い出しておりました。


先達のライトワーカーさん方が、誰も何も残したり、発信してくださっていなければ、

今の私はいなかったと思います。


本当に、霊の存在や、霊界、宇宙、霊言、魂、スピリチュアル、チャネリング、神秘体験、

そのような、
今までの世界で、あまり理解されないような、オカルトや怪しい、おかしいと思われてしまうような、
様々な感覚を持ち、霊的な体験をした私にとっては、

スピリチュアル界の先達のライトワーカーさんが、
いてくれたこと、

それは、本当に嬉しいことで、

頑張っていたり、発信してくださるライトワーカーさんが存在している、

この地上に共に今生きていてくれることが、自分は一人じゃない、私だけじゃない、と思え、

本当に安心できる心の拠り所であります。


身の周りにも、素敵な人、癒される人、安心できる人など、
輝いて見える素敵な人が中にはおりますが、

その方々が、スピリチュアルな話が通じるのか、興味があるのか、同じような感覚が理解されるのか、分からない状態で

そのようなことまでは、踏み込めないことも多くございます。



そんな中で、

やはり、先に目覚めたライトワーカーさんが、存在を証明し、発信してくださることは、とても重要なことであるように、自身の体験からも、感じます。



これから目覚めて来る方々も、ぞくぞくと現れて来るでしょう。


それぞれの方々が、自分に最も必要なところへ、自分に合うところへ、導かれながら、
各々に適した環境で、学ばれて行くのですね。


皆様も、様々なライトワーカーさんに繋がることで、魂の安定を保たれておられる方も多くいらっしゃることでしょう、

それは私自身も同じです、発信されている方がいてくれることが、安心にも繋がっております。


何年間も発信され続けていらっしゃる方々には、頭が下がります、

よほどの情熱や愛などがなければ、
持続することは中々難しいことと思います。


このサイトも、まだまだ日も浅く、未熟な点も、多々ございますが、

それでも、訪れてくださる方がいてくださることが、
わたくしとしましても、ありがたく、

皆様には感謝致します。



いつもお集まりいただき、ありがとうございます!        
       








現在の閲覧者数:

アンケートに回答下さいました、まろん様、
拍手コメントをくださいました、ちょう様、ありがとうございます(^-^)。
まろん様のお言葉を嬉しく受け止めました、光栄です、ありがとうございました*
ちょう様、昨日の日々の反省の際に昨日の書いた記事に自慢に感じとられてしまいかねない内容も含まれていたように感じましたので、外す事に致しました、ちょう様のコメントにはなんら問題は御座いませんのでお気になさらないでくださいね、ありがとうございました*(^^)。広光清蓮


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体