ありがとうございます☆心から感謝します


こんばんは〜


波長、波動について、分かりやすく説明している方の動画をご紹介します。


この動画の上村さんには実際お会いした事はありませんが、

今日この動画が急にユーチューブで起動して流れ初めたので、
何だ??と思って見てみたら、


この男性を見て、なんだか既にハイヤーセルフが知ってる感覚がありました、
わたしが知っている世界の天界の仲間の方だと思います。^ ^


動画はシリーズ化されているようですので
、他の動画も見て見ようと思います。


最近、色々不思議な導きが、増えて、素敵な情報や、人にめぐり合う事がどんどん、増えています(^ ^)


魂(ハート)の感覚で、心地よさを感じる方で、内容もおすすめですのでご紹介します。



→動画視聴はここをクリック 「 引き寄せの法則 長編1」意図的に波動を整え人生の流れを変える方法 上村浩晶さん 動画 ←



☆長編動画になりますので、Wi-Fi環境などをおすすめします。
Wi-Fii環境にない場合はパケット代にご注意下さい。



FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体



全ての出会いには意味がある

私の前に現れてくれた 全ての人へ


ありがとう


どんな出会いも 別れも 感謝を持って


学ばせていただき ありがとうございました



メアリーフローレンス


こちらの動画を是非皆様にご覧いただきたいなと思いました。

↓↓↓


こちらをクリックして動画をご覧いただけます⇨【全ての出会いには意味がある】

↑↑↑地球人の為のスピリチャルレッスンより


パケット通信料にご注意ください。



写真 メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体



先日半円形の大きな虹が見えました。こんなに大きな虹は初めて見ました、

写真に納まりきらない大きさで、半分しかとれず、

また私は到着するのが少し遅くなり、ダブルレインボーは見れなかったのですが、

家族がこの虹の前に二重の虹の状態を見て写真におさめました。


こちらです。
素晴らしい幸運の予感です☆



さて、本日は
こちらの動画を紹介させていただくことにします。


皆様の魂の活性化にお役に立てばと思います。

活字が苦手な方でも映像を見るだけでも、エネルギーから伝わるかもしれませんね〜^ - ^。

↓↓↓

こちらをクリックして動画をご覧いただけます⇨五次元意識への誘い

↑↑↑


動画ですので、パケット通信料にご注意ください。


皆様の幸せを願って
天地の皆様に感謝致します。





FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


この記事はメモとして記述しておきたいことを書いております。

今日こちらの動画↓
地球→太陽系→銀河系→宇宙の果て 
と宇宙図鑑を子供たちと見ながらの会話


5歳息子、宇宙の動画を見ながら


「ぼくずっと○ちゃん(娘)を探してたんだよ。どこにも居なかったんだ。」


「木星も行った、土星も行ったけど、
どこにもいなくて。

○ちゃん、どこにいたの?

ぼく○ちゃんがどこにもいないから泣いちゃったんだよ、

そして神様にお願いした。

そしたら、神様が、それじゃあ合わせてあげるって言ったの。

そして、この地球にいくことにしたの。」


この話は、前にも息子が話した事があり、

それから、息子と娘の深い縁に気づかされ、知りました。

「○ちゃん(妹)にずっとあいたかったんだよ、

○ちゃんに会うために生まれてきたの、

本当に○ちゃんに会えてよかったよ。」


私「じゃあ、宇宙で○ちゃんに会ったことなかったの?」


息子「なかったんだよ、

だから探してたんだよ。

(宇宙図鑑の中のエッグ星雲というマイナーな名前の写真を指さして)

ぼく、ここにもいたことあるよ。 」と言う。

私自身も始めて聞いたような青い星雲。


どうやら、息子の発言が確かならば、

息子は、やはり様々な星の記憶をまだ、顕在しており、

娘と今世でこの地球で再会を果たして、

地球でのミッションを果たす人生の目的を神に約束してきているのでしょう。


インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンの子供たちは、

顕在意識にもはっきり使命や宇宙や天の記憶が残っている子供もいるでしょう。


お子様方に宇宙の動画や写真を見せながら、親子で宇宙に思いを馳せるひとときを持つのも、

親子共にアセンション(自身の魂の波動上昇)に良い影響を与えてくれることでしょう。


いつもありがとうございます(^-^)/






FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


本日は

平和への祈り、未来への希望を込めた

素晴らしい花火動画をシェアさせていただきます。


平原綾香さんのジュピターの曲にのせて美しい花火です。


↓をクリックしてご覧ください。

長岡花火大会フェニックス 




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体