人間は、皆様一人一人思考や考え方は違います。

100パーセント同じ思考の方は誰一人いないことでしょう。

しかし、中には高い確率で思考や考え方が共感できる方も、いるでしょう。


今回は霊訓.com というサイトの中にありましたミートフリーマンデーという記事(小説の著者は別の方で、霊訓.comの著者さんが許可を得て転載されているもの)
を皆様にもご紹介したいと思いましたので、リンクさせていただきます。


↓をクリックしてお読みいただけます。
【小説 ミートフリーマンデー 霊訓.com さんサイトより】



私はシルバーバーチや日月神示やその他霊言や高次のメッセージなどに多々触れて参りましたが、

肉食ではなく菜食をするようにというのは数々の高次の方々から言われております。


強制するものではないでしょうし、自由意思が尊重されるのは当然だと感じますが、
何か考える一つのきっかけになればと載せています。

肉食の方を非難したり、無理に菜食を勧めているわけではございません。


また、私自身は完全なヴィーガンにはまだ至っておりませんが、
霊的に目覚めてから、動物肉の波動が体に合わなくなりました。


生肉を見たり、触ったりする事にかなり抵抗を感じるようになり、


今は肉を自分では買わなくなり、食べなくなり、
動物製の製品は極力やめるようになりました。



地球がより多種多様の生命に対し愛ある人々で溢れる星になりますように


祈っております。



動物に愛を 感謝を




メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット



地球に住んでいるのは私達人間だけではありません

この地球という星は多種多様の動物も共に生きている。


しかし、私達人間の霊性、魂の愛のレベルが今まで非常に宇宙の中でも低かった為に、
動物を苦しめることをして作られた様々なものを無意識で当たり前に食べたり、使っているという社会でした、

動物を食べること、動物を使うこと、動物を苦しめながらも動物性品を利用することを人類はしてきました。


ペット産業の今までの実態、人々の娯楽の為に飼育され使えなくなると命を人間の手で奪われる動物達、

商品や実験の為に実験に使われる動物達、

人間が満足するために食用に無理に増やされ命を落とす動物達、

靴やブラシや、バック、布団、服、財布、ベルト、印鑑、などの為に犠牲になる動物達。


人間の見世物にさせるために、自然界から隔離され、売られる動物達。


風習や古い分化の為に使われ犠牲になる動物達、

作物を荒らしたり、人間の地域に入ってくるからと、
罠にかけられ命を落とされる動物達、

人間の趣味の為に苦しめられる動物達


私達人類は、宇宙の他の星星の方々に比べて、
あり得ないほどに、残酷な動物への仕打ちをしているなんて、

ほとんどの人が意識もしないで当たり前の暮らしの1部として考えているのが現実です。



霊的に目覚めた皆様ならば、

いかに今までの私達の世界が、
意識次元が低い世界だったか、分かることでしょう。


これから、このような低い次元の世界を変えていけるのは、
霊性に目覚めた人々です。


霊性に目覚め、意識、魂の次元を高め皆さんが出来ること、
世に伝えられることは、計り知れない力があります。

1人が5人に伝えていくことが、何倍にも広がり、
世界は少しずつ変わる。

まずは一人一人の意識と、行動の改革から。

意識だけで、行動を変えなければ、何も意味が無いでしょう。



私自身も、今後、動物愛護を伝え広め、
また、行動としても協力をしていきたいと思います。


一人一人が
変わる→世界を変える。


それから出来る霊性高き世界がアセンションした世界、新世界、神の世界、地上天国です。


人類が一丸になって、
もっともっと素晴らしい世界、地球、この星を創りましょう!!


一人一人の力は計り知れない力があります。

みんなが、神のパワーを秘めた神の子(分霊)なのですから。

           
この地球という星を


もっともっと全ての 生命が

幸せに 調和する世界に


変えられるのは


私たち 一人一人の意識からです。



共に 愛と自然と生命の調和する星へ


スターシード、ライトワーカーの皆様の力で


変えて参りましょう!!!




メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体