ありがとうございます☆心から感謝します

皆さんそれぞれのバイオリズム(波動)があります。

今日は、本日書いた先程の「霊的目覚めの初期は試練が起こります」の記事に関連して、

自身のバイオリズム(波動)が下がってしまった時の対処法をお伝えしたいと思います。



これが分からず苦しい時期からなかなか抜け出せない方も沢山いらっしゃるかもしれませんので。


さて、バイオリズムが、下がる時というのは、
自身の波動の中に高い波動(光)と低い波動(闇)がありますが、
低い波動、闇に下がっている状態だと知りましょう。


誰もが自分の中に光も闇も持っているのです。

あの人は、光だけ、闇だけ、ということはないのです。


私も体調が落ちたり、試練に心が負けそうな時は、闇にもなります。
喜怒哀楽を感じます^ - ^。

人間ですから。笑


そんな中、肉体を持ちながらいかに、自分の波動を高め、安定した愛と感謝の波動で周りにも光を照らす人間になっていくことが、光の道、自分が神(宇宙)の本質に帰る為の道です。



さて、私自身が波動が落ちた時によくする対処法などをお伝えします。あくまで私の方法です。


まず、私自身は今闇に落ちているな、(バイオリズム、波動が下がっているな)と思う時には、
人に関わらなくなります。


人を避けるといいますか、自分が高い波動の時に出会って、仲良くしている方に、バイオリズムが、下がった時に会ったり、連絡すると、光の波動の相手の波動まで下げてしまうからです。


自分なりの周りへの配慮です。 

さらに、バイオリズムが下がった時には新たな出会いは避けます。


もの、人、情報など全てにおいて、波長の法則で、
バイオリズムが低い波動の時には、低い波動のものが引き寄せられてきます。


苦しい、悩み、嫌な時期に新たなものを取り入れるのはNGです。


どうですか、身内が亡くなったりして悲しい時にかった服とか、嫌な思い出をよみがえらせますよね。 


恋人と別れた時に買ったCD をhappyな時に聞きますか?

なので、バイオリズムが下がった時には、なるべく新規参入は控えます。


そして、自分にとって、プラスになることを考えます。


嫌なことに焦点を合わせずに、楽しい事、明るい事、好きなこと、ワクワクすることに焦点をずらします。


たとえば、病気になった、落ち込んでいる、そんな時に、病気に関することばかり考えると、光には戻れなくなります。


恋人と別れて落ち込んでいるときに、元恋人との思い出に浸れば、光にはなかなか上がれません。
 

そんな時は、焦点を変えるのが闇から抜け出す、最短の近道なのです。


それは、現実逃避じゃないか、と言う方もいるかもしれませんが、それは、理屈です。

現実を見ることも必要でしょう、しかし、落ち込んでいるということは、充分現実に浸って現実を見たからこそ、落ち込んでバイオリズムが下がったのです。


もう既に現実は味わったのです、
あとは、光にいかに早く戻るか、そこが大切なのです。


辛い状態に、闇にいつまでも焦点を当てていれば、暗闇から光へは、なかなか戻れません。


そんな時に誰かを頼れば、次々闇は広がるばかりです。


何かに騙されたり、高額を失ったり、頼った誰かに余計にイライラしたり、失望したり、喧嘩になったり、自暴自棄になったり、何かに当たりちらしたり、それがさらに事件や事故を引き寄せます。


闇は闇に引き寄せられることになりますから、本当に注意が必要です。


私がこういうときにするのは、
まずは、

好きなものを沢山集めるのです。


これは、本当に買えばかなりお金もかかりますので、私は、ネットでエア買いや、画像で楽しみます。


好きなイメージの服や、インテリアを見たり、住みたい家をイメージしたり、ネットで探したり、行きたい場所をネットで見たり、
可愛い動物画像を見たり、
好きな有名人の画像を見たり、こちらは無料で出来ますね。


ネット以外では、ワインを風呂に入れたり、アロママッサージ自分でしたり、塩を足してバスタイムに凝ります。バスタイムにキャンドルなんかも良いですね。


食べたいものを食べて、元気になる好きなものを食べます。私は実際に食べなくても、可愛いケーキを見てるだけで、幸せになります。


また、自分の意識が高い状態の時に見ていたブログやサイトは、
チラチラと覗きます(^^)波動が自分が下がった時は、あまりガッツリと無理しては読みません、

こうゆうときは高い波動の情報は、読むのが辛くなる時もありますから、
開くだけ、とか、タイトルだけ、など、とりあえず光に触れることに意味があります。


自分が闇に下がった時は、高次元のメッセージはあまり読む気にならなくなります笑。


そして、楽しい事、好きなことばかりに意識を向けているうちに、
だんだんと、希望が見つかります。

それが、光ですね。

すると、だんだんと力が沸いてきて、やる気が、起きてきます。


この段階にくれば、峠を、越えて、浄化が済んだことになります。


風邪の時も、回復してくると、スゴくエネルギーが沸いてスッキリしてきますね。


それも同じなのです。

そこから先はもう光の波動です。


闇は抜け出せましたよ(*^^*)

皆様がそれぞれバイオリズムを持ちますので、
また、闇に下がったりすることもあるでしょうが、
この記事を知っていれば、闇に下がった時にも、
またすぐに光に早く戻ることが出来るでしょう。


長々とお読みいただきありがとうございました!

         


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体