ありがとうございます☆心から感謝します

人々の心には恐れや不安というものが備わっており、
今までの世の中では、多くの方々が恐れをベースに生きていました。


今もまだ恐れをベースに生きている方々も数多くいます。

これを書いている私自身も、恐れはあり、
今だに恐れが湧くこともたまに浮上してきます。

その度に、まだ私はこれを恐れてるんだなーと、自覚しますが、今は無理に手放そうとはせず、

そんな自分も認めてその恐れをそろそろ昇華してもいいかな、という時期までまだ抱えている恐れもあります。



さて、今回はそんな恐れをベースに生きていると、

本当に恐れた現実を引き寄せてしまうことが多くなるという実例を挙げます。


恐れもエネルギーです。


この思いのエネルギーは、エネルギー上に放たれ、
そのエネルギーと波動の似たエネルギーを引き寄せます。


波長同通の法則が宇宙には存在します。
類は友を呼ぶ、波動の法則も同じようなことです。

そうして、恐れの思いのエネルギーは、
恐れた現実を引き寄せます。


これは、私の知る方の体験です。


その方は、ネット上のハッカーや、ウイルスをいつも過剰なまでに恐れているのです。

その恐れは、どうして湧くのかというと、ネットに詳しい友人からいつも、ネットウイルスの進入の話を聞いており、

その本人はネットやスマホを持つ前から友人の話で、スマホを持つとウイルスが入ったりハッキングされる可能性がある、
と強く思っていたようです。

全くネットもせず、携帯も持たない主義だったその方、

ある日スマホなど連絡するツールがないと連絡するのに不便だとか、
スマホの便利さを聞いて、

その友人の方に勧められ、スマホを持つことを決めて、ある日契約したのでした。


スマホを持つこと自体慣れていない、しかも、ネットでもSNSはほとんどやらない主義、

ウイルスが入らないように、

ネットに繋ぐ前と、後には必ずウイルスチェックをしていたのだとか。。

さらにネットに詳しい友人から強いウイルスチェック機能アプリもインストールしてもらいガードは万全のはず。


その友人との関係は親友レベルに尊敬しあっている同志のようで、
友人がウイルスを入れたりハッキングすることはまず無いと、本人も、私も聞いて感じました。


ところが、そんなウイルス対策やハッキング対策は万全のはずだったその方は


スマホを、持ってすぐに

様々な情報をのっとられ、

偽造アカウントを作られていたようです。


思いあたることが1回だけあったようで、
ツイッターか何かに、アクセスして何かその時に書いた、、、その1回以外は

どこにも入力すらしたことがなかったと。。


ウイルスやハッキングなどをいつも恐れていたからだな、、と私はピンと来ましたが、

今はまだ伝えても、恐れは手放せないな、と感じたのでそこにあまり言及はしませんでした。


その体験からその方は、よりウイルスやハッキングに対して恐怖を増したようで、ウイルスチェックをさらに高めているようです。


自分で自分の恐れがその体験を引き寄せたことを
自覚する時がいつか必ず来ると私は思いましたので、
私の感じている事をまだ伝えても

反感をかったり、抵抗をされるかと思います。


全てに時期がありますね。


なるべく自分で気づいて、自分で変わろうと思わないと、

他力ではダメなんですよね。


人に聞くことややってもらうことは、近道のようで、

実は近道じゃない、

神様は手抜きしたら、その分また、

気づいて自分で乗り越えるように課題を出して来ます。


結局はこの道はみんな自力で進む道。


目標や道標になる人々は必要だと思いますが

そこに頼りすぎてはいけない。


自分の力を信じていくことも


学び、修行の過程には必要ですね。




愛と感謝を込めて。


メアリーフローレンス






FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


おはようございます^ - ^


皆さんの現実は、あなたの思考、つまり

考えたことが

現実化したものです。


たとえば、こんなこと望んだ覚えは無いという体験も、実は自分の意識のどこかで、
恐れていたり、こんなこと起きて欲しく無いなと、思考していたことが現実化したもの。


思考には、善も悪もありませんから、思考していることが、
良いことか⁉︎悪いことか?は現実化するのに判断されないのです。

だから、恐れを沢山思考していれば、あなたの現実は、思考していた通りの恐れが現実化するのです。



さて、今日は無意識のあなたから生まれるエネルギーがどうやって現実になるのかをお話しします。


まず最初は 「 無意識状態 」のあなた



そこに 「 気づき 」や あなたの「 気を変える出来事 」や 「 きっかけ 」が、起きる

すると



あなたの感情が揺さぶられて 「 感情が現れ 」 「 感情が動く 」


そうなるとあなたにある 「 思考 が生まれる」 つまり思い浮かべたり、考えが生まれます



そうしてあなたが思考しているうちに
「 言葉 」や 「 行動 」 や 「態度 」などにあなたの思考が現れてくる



そうしているうちに
あなたの思考が

リアルに 「 現実化 」してあなたの元に起こる



行動や言葉、態度をしなくても、一足飛びに現実化することもあります。



あなたの思っていた思考が現実化するスピードは

今どんどん加速しています。


それは地球の波動が以前よりも高くなって来たからでもあり、

またあなたの周波数(波動)も以前よりも断然軽く(高く)なっているからです。


波動(周波数)が軽く(高く)なるほど
思考が現実化するスピードは速いのです。


この現実化の速さに驚く方も多いでしょう、この現実化の速さに慣れて下さい。


あなたの思考は、もうすぐに現実化するということが起きてくるのです。


だから、思考には注意してください。


あなたがこんなことになったら、嫌だなぁ、困るよね、と思考していることも
現実化するのですから、


心配や恐れや不安は思考しないようにしましょう。


その現実が起きて欲しければ、心配や恐れや不安などを考えてもいいですが、

ほとんどの方はそんな現実は起きて欲しく無いはずです。


起きて欲しく無いなら、あなたの頭から浮かぶネガティヴは
消しましょう!


ネガティヴを考えてばかりの方にはネガティヴな現実が起きて


ポジティブに考える方にはポジティブな現実が起こる


宇宙の法則は簡単かつ、シンプルです。


皆さんが望む魂の願いを思考していましょう。


そこに恐れも、心配も、不安も、いらないのです。



メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


あなたがボーっとした時、


歩いている時、 お風呂に浸かっている時、

トイレに入っている時、ドライヤーをかけている時、

寝起き、、、などに



ふと頭に湧いた、浮かんだ 思い、ビジョン、言葉、キーワード、人のこと 等など、、、


それこそが、ハイヤーセルフからのメッセージ。


ふと湧いてくる思いは、すごく大事なハイヤーセルフからのメッセージが入っています。


ボーっとした時に、頭に浮かんできた人のこと、もの、場所、

ビジョンだったり、名前だったり、言葉だったり、なんとなく

頭に浮かんできませんか?


それが、ハイヤーセルフからのテレパシーです、


皆さん普段、実はテレパシーを受け取っています、ハイヤーセルフとやり取りしながら


今までの人生の様々な毎日を決めて来ているはずです。


あなたはハイヤーセルフと常に繋がりコンタクトをして来たということを自覚し、


自分もちゃんとハイヤーセルフのメッセージを受け取っているんだと、

自信を持ってください。


誰もが、毎日ハイヤーセルフに導かれています。






FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

こんばんは〜^ ^。


世の中にはたーくさんの人が生きています。
特に最近はSNSのの発達で、海外の方々にも繋がったり、縁することが気軽に出来るような時代になりました。

日に日に様々なスピードや広がりが加速しています。


さて、皆さまは世界にこんなに沢山の人がいる中で、

自分に合う人や、好きな人、ってどうやって見分けているでしょうか。

これを、私は今日街中の人々を見ながら考えてみました。


そこで、出た私の中での答えは、
第六感で感じとっているようだということです。

先日のハイヤーセルフのメアリーからの話しにも、人はオーラで感じとっていると聞きましたが、
同じようなものかな。直感で見分けている。


私は世の中のイケメンと言われている芸能人やモデルさんなどの中でも、
惹かれる異性って本当に少ないです。


同性の方が異性よりも惹かれる幅は広い気がします。( 同性の場合は友達として、異性の場合は異性としてって意味です。)


顔や身体やファッションがいくら芸能人並みに良くても、
いいなと思わない人もいるし、

かといえば街中を歩いている男性女性の中で、
シニア層だったり、学生だったり、子供の中でも
ハッと目を惹かれて、あの人なんか惹かれる!!っという方もいるのです。


これは、何が違うの?と思うところですが、
やはり波動で合う合わないや、自分にとって強い縁を感じる方には、
自然と惹かれていくのかなぁと思います。


昔から私は、目が綺麗な人に惹かれる事が圧倒的に多いです。

好きなタイプは?と聞かれたら、目が綺麗な人ですね。 大きさじゃなく、輝きです☆

目は人間のエネルギーが一番現れている場所ですよね。^ ^


沢山の人が世間にいる中で、
確かに今ご縁を頂いて太くエネルギーが繋がっている方々(身内や親戚なども含め)は、

やっぱり遠くから見たり、大勢の民衆の中で見かけても、
ハッと見つけてしまうし、周りの人よりもやっぱりなぜか惹かれるのです。


義理のお兄さん、義理の弟くんたち、義理のお姉さん、自分の兄弟姉妹はじめ、いとこ達、主人側のいとこたちや、結婚してから出来た親戚に関しても、同世代の方々はやっぱりなんか、
縁があるのでしょう親しみを感じるし、

街中を歩いていて、他人として出会っても、色々な意味でハッと目に入る気がします。


友達なども街中を歩く人ごみの中で見かけたとしても、
やっぱりあの子いいな、素敵だな、とかなんか合いそうな感じが感覚でわかると思うのです。


ご縁が深い人には惹かれるようになっているのかな。ハイヤーセルフの導きの直感が肉体にサインを出してくれているんだと思います。


恋愛も出会って0.5秒で、恋愛対象になるかならないか能が判断すると言われているそうです。


私はこれは見かけだけではなく、やっぱりなんか直感で感じとっているような気がします。 自分の波動に合う合わないが。


波動の法則が働いていますので、
同じ波動を持つ人同士がやっぱり類は友を呼ぶで、
自然と互いに理解出来るし、惹かれ合っていくし、

自分よりも波動が高い人ならば、沢山接していたくなったり、ファンになったり、憧れたり、近づきたいとか、仲良くなりたいと望むことも自然なことなのだと感じます。


波動が変われば人間関係の親しさや、良いなと思う気持ちにもアップダウンがあるでしょう。


素敵な人と出会いたい、素敵な人と仲良くなりたいならば、

やっぱり自分の波動を上げて行くこと、
身魂を浄化して磨いていく必要があるのですね〜^ ^。


自分の周りの人を見て幸せな気持ちになるなら、自分の波動も良い感じになっていると言えそうですよ🌸(^o^)


いつもありがとうございます^ - ^。



メアリーフローレンス











FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体



こんばんは〜^ - ^


わたしは、ヒーラーという言葉の響きがイマイチピンと来ないのです。

職業の肩書きとして、ヒーラーや、
ヒーラーになりたい、ヒーラーを目指す、

ということがあると思うのですが、

職業としてお仕事されていらっしゃる方々は、それはそれで苦労もあるでしょうし、

全く否定するつもりはなく、素晴らしい職業です。


それを踏まえた上で、今日、
わたしの今までの体感で感じることは、


その人間そのものに関わるだけで、自然と癒されてしまう、とか、

その存在に触れたり、見たり、聞いたり、、、

ただその存在のエネルギーに触れるだけで、
心地よくなれたり、自然と浄化が起きたり、感動したり、涙が出たり、
元気になれたり、心が清まる感じがしたり、

そうゆう存在の人間こそが、

わたしの思う本当の無償の愛を放つヒーラーなんじゃないかな

と思うようになって来ました。


そうゆう存在は、相手を意識的に癒やそうと思っていなくて、

より自然に無意識下で

周りの人々に光や癒しを与えているはずです。


病治しや、浄化や、故意に何かをヒーラーとして行っていない状態でも、

人々を癒している方々。


実は世の中には、ナチュラルなヒーラーさんが沢山います。

いつもニコニコしている方々、

会うだけでなんか愛を感じられる暖かい方、

連絡が来るとなんだか嬉しくなったり、幸せな気分が沸く相手、

そばにいてくれるだけで安心できる方(ペットなどはまさにヒーラーですね。)、


絵画や写真や音楽、文章、もの作りなどなどで、
その方の波動を感じるだけで、受け取る人々が、癒されたり、幸せになったり、ハートが暖かくなる、

そんな波動を周りに放てる方々は、

すでに天然のナチュラルなヒーラーさんであり、

ライトワーカーだと私は思います。


なので、身魂磨きをして、

自分の中をどんどん浄化して、クリアにして、
波動が軽くなって行くと、

みなさん自然とナチュラルなヒーラーになって行くのだ、

と今 受け取りました。


一にもニにも、自分の中を浄化して、軽くしていく、

身魂磨きが大切ですね。


先にヒーラーになることを目指しては、
自分の中が癒せていないのに、
人々を癒せませんから、


まず自分の中をどんどん磨いて、

波動を軽くしていけば、

自然とヒーラーになっていますよ。


職業としてヒーラーにならなくても、アーティストだって、お医者さんだって、保母さんや、先生だって、

色んな形で、周りに光を放ち、自然と周りの人々を癒していける様々な天然ヒーラーが
増えたら、素晴らしい世界になりますね☆


自分との向き合いをどんどんして、余分な魂の汚れを手放して行きましょう!


今年は特に手放しやすい年ですから、
内観内観して、浮かび上がる感情の根っこにある原因を
意識して、手放して変換していく時です!



いつもありがとうございます^ - ^


メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体