ありがとうございます☆心から感謝します


皆さま こんにちは^^


8月8日のライオンゲートを通過し、


地上世界において、まだ霊的目覚めの足りていなかった方々にも


内なる光の目覚めがこの先どんどんと加速して参ります。


先に目覚めた、後に目覚めたということには
なんら優劣はありません。


先に目覚め、光の量を増した方々は、まだ魂、オーラの光の輝きが弱い方々に


自らの愛を光を分け与えていく


それだけです。


先に目覚め、光が増した方々の発する言葉、光、愛、姿、思い、行動、表現する全てのものに触れ、


他の生命がその光の輝き、エネルギーに触発されていく。



ライオンゲートからのエネルギーがまだ効果的に作用する、皆既日食(日本では見られない)と新月が重なる重要な日、今年の夏の2017年8月22日までの今の時期は、


自らの内に集中し、


自らの思い描く、


【 自分 の 世界 】


を確立する準備の大事な大事な時です。




あなたが 【 自分 の 住む 世界 】を



自分で作っているのです。



この先は、それを皆さんがしっかり自覚して生きられる時代になります。



今までは、皆さん自分が自分の世界を作っていることにすら、気づいていませんでした。


しかし、これからは、自分の生きる世界は



自分で創るのです。




あなたは、どんな世界を生きたいですか?



あなたの生きる世界には、どんな人々がいるのが理想ですか?


どんなことをあなたがすれば、あなたの周りにそのような人々ばかりになっていきますか? 考えてみましょう。



あなたが生きたい世界には


どんな環境がありますか?


その環境に近づける為に、あなたが今日から出来ることはどんなことでしょうか。
少しでも、あなたの理想の世界に近づける為に出来ることがあるならば、


今から早速始めましょう!



あなたが生きたい世界には、どんな暮らし、どんな世界がありますか?


どんどんイメージしてみてください。



書き出してもいい、絵にしてもいい、イメージに合う画像を保存して集めてもいい、


あなたが生きる世界を



あなたは今から


確立していくことが出来るのです。



あなた自身が、地上の全ての人間が


創造主だということを



知ってください。



より多くの人々が、幸せな、平和な、愛に満ちた世界を


理想と思い描き


そんな素晴らしい世界を生きることを選択し


その素晴らしい世界を自ら創り、そこに生きるならば、



この地球は、あっというまに




真の愛の星に 変わります。




宇宙の中での沢山の星の中でも、



まだまだ地球は愛の星には到達していない周波数の星です。



この地球の、このあなたが今生きている世界を



愛の世界に変えるのも


苦の世界にしてしまうのも



全ては、 【 あなたの思い(意識)次第】


であり、


同じ環境で、同じ姿で、同じことをして生きたとしても、


内なる思いの違いが

生きる魂の周波数(波動)の違いとなり



内面の幸福感も、目に映る世界も、感じるものも、

全てが違うのです。




あなたが、どんな世界に生きるか?



それは、あなたの思い(意識)の周波数(波動)次第で、


神界のような世界にもなれば、


地獄のような世界にもなる。



天国も、地獄も、その本人の思い(意識)が

創造するのです。



この地上世界に、地上天国、地上神界を創る方々


是非、一緒に 素晴らしい波動の世界を



生きましょうね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆*:.。. ☆*:.。. メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体




本日は夏至ですね


大きな転換期を迎えています


それぞれの魂も、 また日本も、 世界も、


地球も、 それぞれが みんな リンクしている


いずれにとっても 大事な時期です


大きな変換が 訪れていく時期に入っている







この先の キーワードは



「 楽しむ 」



何事も楽しんでください



あれはいけない これはいけない と


自分で縛らないで 自分で 波動を重くしないで


楽しんじゃいましょう


自分の好きなようにやっちゃう


自分がやりたい事をやってみる


自分がやりたいのに、これをしたらいいのかな?良くないのかな?なんて悩む必要などなく


あなたがやりたいなら やっていいんですよ

誰にもそれを止める権限はない


神々は それを怒ったり 罪だとはあなたを責めない


あなたがやりたいならやりなさい


あなたがやりたくないなら やらないのも自由


あなたが決めて良い


と あたたかく 皆様を 愛そのもので


見守り続けています



使命も やらなきゃなんて思わなくていい


楽しいとあなたが感じながら やることなら


それが 使命に変わる


仕方なくやる意識は重くなりますから


あなたがやりたいからやる、それが何かの為になる


それが後々に使命に変わるから



あなたが楽しい事を この地球で


やってくださいね



メアリーフローレンス





伊豆半島 沼津の景色です 日本は美しい国ですね



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



先ほど スマホの電源が 充電しても入らない

ということがありました。


私はパソコンを使っておらず、スマホ一本で暮らしているので


スマホがダメになると

様々なものが困るということに気づきました

特に困るのは連絡手段。


やはり近々会うことになっている方や、連絡を取らなくてはいけない方、
この先も連絡をしたい方などの連絡先は

デジタルツールだけでなく、アナログでメモしておかないといけないなと慌ててみて、初めて実感しました。


改めて、手書きで連絡先を手帳に書いていたら、

本当に付き合う人間が大分変化していたことに気づきました。


以前に増して、どんどん自分にとって心地よい方々との付き合いばかりになっていますし、

お会いして楽しい、嬉しい方々との関わりのみが残っていることに気づきました。


より生きる世界が、どんどん幸せな世界になっているなと実感します。


そして、スマホがダメになる原因の一つに、
画像やメールやアプリの容量が増えすぎてしまっているということもあるようで、


いらない画像や使わないアプリ、昔のメールはどんどん消した方がいいとアドバイスされました。


なので、古い過去の画像や、メールをどんどん消していくうちに


今までは覚えておかなきゃ、残しておかなきゃ、大切にしておかなきゃと思っていた

古いものも

いつかは消さないと

スマホ自体がダメになったら


もうそれだけでなく全てが消えるかもしれない

(実際、妹はスマホの容量がパンクしたらしく二回ほど画像などスマホ内の大切な大量のデータが全部消えた体験があります)


いつかは消さないといけなくなるなら

今でもいいか


そう思って、過去の情報をどんどん消していたら

ああ、本当に もう色々と 残しておく必要は

無くなるんだ


その時その時に 一番ベストな情報や

必要なものは

内なる神(自分自神)が


引き寄せるから


過去のものをとっておく必要も無くなる


常に自分を最新にアップデートしていれば


宇宙から最新の一番私に適したものがダウンロードされる


だから今までは 失うことにも 忘れることにも

不安などがありましたが、


古いもの、過去のものは

どんどん手放して大丈夫ってこと


今しか生きていない から


常に自分も 毎日毎日 変化しているからね


最近では数日前のことも

すぐ、忘れていく


本当に今日、さらに今日の中でもどんどん変化しているから


まさに、今 ここの自分しか


いない、 見ていない状態です。



過去は 全くもうどんどん手放しっぱなし


ものすごいスピードで過去は消えていく


その逆の未来のことも今はあまり考えなくなった

その時その時降りてくる直感を信頼していけば


一番ベストな道を自分の内なる神々が

導いていくことを

信じていれば


未来も その時の感覚任せ その時に起きてくることを受け入れていく


今は、本当に目の前のやることに集中している日々です。


皆さんもどんどんより軽く


より愛の波動に近づいているはずです^^



10月のワークショップや先日の4月のワークショップに参加してくださった方々から

この数日にご連絡をいただきました。


ワークショップに参加してから素敵な方に出会われた、より仕事が楽しく出来るようになった ワークショップで(魂の仲間との)縁が繋がった、 自立に向かっていきます、など

皆様がより 自分自神の本質に近づいていくこと、

より愛や楽しみ、喜び、自立の道へ進んでいることが 感想やご報告から実感出来て


私としましても、本当に皆様の幸せ、喜び、より愛の世界に生きる方々が増えることが

何よりの私自身の喜びだなぁと


自分のことと同じく、いやそれ以上にですね^^

読者の皆様の幸せは


私にとっての喜びであり、幸せです。



皆様がより 自分自神(内なる宇宙、本質)に近づいて

より愛の満ちた 幸せな世界に


アセンションしていくことを


ずっとずっと願っています^^



今日もこのサイトにお越しいただき


ありがとうございました〜〜〜^^



🌸メアリーフローレンス🌸



写真 m.f

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



皆さま おはようございます^ - ^


我が家には昨年から使い始めた新しい掃除機(コードレスのコンパクトなタイプ)
と、

前に使っていた古い旧式の昔ながらのホースがついているプラグにさして使う重い掃除機が

2つ、家にまだありました。


古い掃除機も、なにかまた使うことがあるかもしれない、掃除機なら2つあってもいいだろう

そう思って、古い掃除機をまだ所有していました。


そして、今朝掃除をするときに、ふと

古い掃除機を今日はなんだか使ってみようかな と思い、

出して使ってみました。


使ってみると、以前はそんなにその古い掃除機が不便だと感じなかったのに、

新しい軽くて、コードレスの手軽な掃除機でスイスイ掃除する毎日に慣れてしまった私は


なんじゃこりゃ!?
こんなに昔の掃除機って使いにくかったんだ、、
とビックリ。


全くもう使う気にならなくなりました。


この今朝の掃除機の体験から


ああ、もう昔の古いものには

戻れないんだな

また、戻る必要ももう無いんだな

今が一番自分に合ってるんだ


そう思いました。



以前は、まだ、今朝の掃除のように


古い以前の自分に戻ってみようかな


なんて、たまーに頭によぎることがありました。


スピの無い世界に戻ってみようとしたり、


昔の古い関係に戻ってみようと思ってみたり

昔に逆戻りしたらどうなるんだろう、、なんて

たまに悩んだ時や、波動が落ちた時に

過去に戻ろうとしたがる自分がまだいました。



しかし、
以前も スピリチュアルに目覚める前の世界に戻ろうとしても、


もう自分にはそうゆう世界がありえない、つまらないものになってしまって

生きる楽しさを全く感じ無い、自分がいて


もう戻れないな、って思った時もありましたし


人との関係も、以前の昔に戻ろうとすると

良からぬビジョンしか見えなくて

やっぱりもう自分は過去の関係には戻れない
と自覚したり


今日の掃除機の体験で


よりハッキリと


もう古いものこと 前の自分 過去の諸々に


戻る必要は無いこと


戻ってみても違和感を感じて やっぱりもういらない戻る必要は無かった と自覚することになるということ


古い以前の道と今は全然違うこと


今の自分は 様々なものがバージョンアップしていて

以前よりもあらゆるものがより快適な方に進んでいるのに


なにも古いバージョンの自分に後退する必要は無いから


もう過去、古い全て、以前の自分は


手放しちゃった方がいいよって


内なる自分たちから言われているようでした。


もう古い掃除機も手放す気になりました笑。^ ^


必要無かった。


新たな掃除機が今の自分にはベストマッチしているから


古い掃除機は必要ない。


よりもっと快適な掃除機の方がいいよって自分自神がまたいつか新たな掃除機を導く時まで

今の自分に合ったものを大切にそれに満足して使わせていただきます^ ^


必要ならば、必要なものが必要なときに


やってくる


内なる自分を、内なる神を、宇宙を


信頼して 今の自分を大切に




Love all メアリーフローレンス



m.f

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



地球も、人もアセンション(波動上昇)していくと


より輝いていくし

より様々なものが美しく清潔にクリーンになっていく


余計なものがなくなり

洗練されていく


感覚もより研ぎ澄まされていく


色々な不要なものが、汚いものが、古い落とされ


必要なものが残り


その残ったものがより洗練されより良く変わってくる


好きなもの、快適なもの、必要なものが残り


嫌なもの、不快なもの、必要のないものが離れていく



洗練されていく これは

人の
魂の中が 浄化されて いくから

周りの世界も変わってくる



みんなの魂が清められていくから


周りの世界まで変わっていく


より美しく より良く より調和した


愛と光の増した世界に アセンションしている


皆さんがその中に今 生きている



m.f

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体