ありがとうございます☆心から感謝します

本日二曲目の導き、響き歌です。




【 栄光の架け橋 】ユズさんの曲→ここをクリックしてお聴きいただけます




動画です、WIFI環境にない方はパケット代にご注意ください。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



メリークリスマス🎄🎅☆*:.。..。.:*☆

HAPPY & LOVE for you


今年のクリスマスに送る一曲は

🔻こちら💁🎁✨


→ここをクリック【All I want for Christmas is you 】マライヤキャリーさんの歌




良き一日をお過ごし下さい🎄✨








FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体


今日はクリスマスイブ🎄ですね。

私は大掃除でした^ ^。ヘトヘトです笑。

眠い💤 昨日から今日はこの歌を!と思って流したかったので、

クリスマスイブ🎄らしく、私の好きな
クリスマスソングを💗


→ここをクリック【 メリクリ 】BOAさんの歌



💝WIFI環境に無い方はパケット代にご注意下さいね〜✨

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



おはようございます^ ^


今朝寝起きに浮かんできた曲がこの歌でした☆

爽やかなクリスタルボイスで晴れやかな朝を迎えて気分を上げます(*^^*)



→ここをクリック【 恋におちたら 】crystal kayさんの歌



☆WIFI環境にない方はパケット代にご注意ください。


良い1日を1日を💗



FC2blog テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体


■西野カナさんの曲 マイセレクト集■

西野カナさんの曲の中から
私が本日セレクトした曲たちをシェアします。( 2016.12.21セレクト曲)


西野カナさんの歌は、女性の心をストレートに表現した女性の多くが共感するような曲がとても多いです^ - ^。


この西野カナさんのストレートな思いの表現がとても可愛いですし響きます。


数ある素敵な歌の中から私が今日選んだ、オススメ曲の動画を載せておきます。💗



☆動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


注意☆2017,3.25 現在 トリセツと、あなたの好きなところ の二曲以外のリンクが切れておりました 残念ですが、有効な二曲のみリンクを残します。

【 Best friend 】リンク切れ
【 君って 】リンク切れ
【 Dear. . . 】リンク切れ

ご覧いただけます↓
→ここをクリック 【トリセツ 】


→ここをクリック【 あなたの好きなところ 】


【 Darling 】リンク切れ
【 私たち 】リンク切れ


リンク切れが多くなってしまい、残念です。(;_;)


皆様に沢山のハッピー、ミラクルが起きますように^_^



FC2blog テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体