ありがとうございます☆心から感謝します

人間は、皆様一人一人思考や考え方は違います。

100パーセント同じ思考の方は誰一人いないことでしょう。

しかし、中には高い確率で思考や考え方が共感できる方も、いるでしょう。


今回は霊訓.com というサイトの中にありましたミートフリーマンデーという記事(小説の著者は別の方で、霊訓.comの著者さんが許可を得て転載されているもの)
を皆様にもご紹介したいと思いましたので、リンクさせていただきます。


↓をクリックしてお読みいただけます。
【小説 ミートフリーマンデー 霊訓.com さんサイトより】



私はシルバーバーチや日月神示やその他霊言や高次のメッセージなどに多々触れて参りましたが、

肉食ではなく菜食をするようにというのは数々の高次の方々から言われております。


強制するものではないでしょうし、自由意思が尊重されるのは当然だと感じますが、
何か考える一つのきっかけになればと載せています。

肉食の方を非難したり、無理に菜食を勧めているわけではございません。


また、私自身は完全なベジタリアン、ヴィーガンにはまだまだ至っておりませんが、
昨年から特に肉の波動が体に合わなくなりました。


生肉を見たり、触ったりする事にかなり抵抗を感じるようになりました。


今は肉をほとんど買わなくなり、
少しずつ動物製の製品を減らしています。


地球がより多種多様の生命に対し愛ある人々で溢れる星になりますように


祈っております。



動物に愛を 感謝を




メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット