水、土、空気を汚さない 木を伐らない 動物を殺さない

↓をクリックすると神人さんに降りている神示を、お読みいただけます。

真実さんサイトに掲載されている、1月29日の神人さんの神人霊媒日記内の、大日月地大神大霊団からの神示 

本日は、神人さんという霊媒のお方に降ろされております、
日月神、地球神を含めた地球を取り巻く神々の中で最も格の高い大霊団からの2016年1月29日に降ろされた神示の中から、

私の特に感じたお言葉を抜粋させていただきます。(神人さんのサイトは私のサイト下のリンク集に載せています)

上のリンク先の真実というサイトは、神人さんの許可を得て、神人霊媒日記、大日月地大神大霊団からの神示を掲載しているサイトだそうです。

さて、今回は
日月、地球神の神々様がおっしゃっている、このお言葉に注目しました。

【水、汚すでないぞ。土、汚すでないぞ。気、汚すでないぞ。
元に戻れんように致すでないのぞ。
真の教え地に染めて参るぞ。
草木虫けら獣人民皆々救う世に建て替えるから心勇む人民集まりて各々の御役目致し為されよ。
生きて居るうちに出来る役目致し為されよ。】

【命の水、守り為されよ。命の土、守り為されよ。山の木、切るでないぞ。病の元、禍の元であるのぞ】

【靈人と共に人民が悪魔造りた仕組み諸々、皆で手分け致し壊して下されよ。変えて下されよ。
これ以上、生き物殺してはならんぞ。世から居なくなってしまうぞ。元に戻れぬようになりますのぞ。それで良いのか。】

【人民命懸けで役目致し下されよ。皆々救って下されよ。
人民動けば、我ら一人一人力添え致しますぞ。
新たな世は人民が創らねばならんのぞ。光出すとはこのことぞ。】

2016.1.27 大日月地大神大靈団御魂記す 神人遣う

真実さんサイトより神人さんの神人霊媒日記内の神示より一部抜粋させていただきました。

神人さんに降りている神示は内容が非常に濃く、長文の為に、一般の方々が読むと一度に理解するのは難解だと思いますので、
一部抜粋という形でご紹介させていただきました。

日月、地球神の神々様は、大神大霊団として、今の地球をお守りしてくださっております。

10次元、11次元意識の地球霊団のなかで最高格の神々様です。地球を越えた次元も管理されている神々様です。

日月神示は、11次元の日月神様から降ろされております。
この神人さんに降りている神示は、
日月神様と地球神様を含めた超高級神霊団として、降りている神示です。
(私の知る感覚では、
太陽神様(大日意識、聖アントニウスとも呼ばれる)、月神様(月意識、セレニティ)、地球男性意識神様(テラ)、地球女性意識神様(ガイヤ)がこちらの霊団を率いていると感じます。日月神、地球男女神共に陰陽男女神で共に働いております。)

今回の神示では、

水を汚すな

土を汚すな

空気を汚すな

木を伐るな

生き物を殺すな

ということが多く言われています。

地球神様の御神体である地球という星は水が非常に豊富な、
水が命の要ともいえる星です。

今地球の水は、毒に犯され非常に深刻な状態です。

また、土にも、数々の毒が撒かれ、その土から私達の体を作る食べ物が作られています。
また、空気もしかりです。

毒に汚染された土と水と空気から出来た穀物を動物も、私達も食べ、さらに、毒に汚染された動物の肉を人が食べるという食物連鎖が起き、毒もさらに強くなった状態で人の体に貯まっていきます。

おのずと、毒に汚染された体になり、人が苦しみ病になるという仕組みです。

高浜原発も再稼働してしまいました、
原発で使用した核燃料のゴミは、どうなるでしょうか。

海に埋めても、土に埋めても、地球神様の御体に毒を埋めることになるのです、
それが、巡りめぐって結果として自分達人間の体を毒に汚染することになるのです。

原因結果(カルマ、因果応報)の法則は、絶対です。

自分達がしたことは、自分達の身に必ず返って来ます。

ならば、値段や便利さだけで、地球を汚染し、地球を痛めることは、
本当に辞めなければならないことです。

いつもありがとうございます。

           広光清蓮

写真広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム