ありがとうございます☆心から感謝します

つい先程、下の動画を見つけました。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンなどの新人類について語られているものでした。



新人類やスターシード、スターチャイルド(ピープル)と呼ばれる魂は、

宇宙の中の評議会で、地球へのボランティアの参加を呼び掛けられて、合意したので地球へ転生した魂です。



地球へ転生してきた時期も様々だと感じます。


この動画の話を聞くと今生きている地上への転生が地球ではじめてのように捉えられがちですが、
それは、個人差があります。


既にもっと前から地球に派遣されて、地上で何度も人間としての経験も積んでいる魂も沢山います。


下の動画を見て、私は驚きました、
前回の旧クリスタルチルドレンブログの時に、

私が芸能界の中でクリスタルチルドレンやインディゴチルドレンだと感じるということで名前を羅列した数々の芸能人の画像が、

この動画にも、次々と出てきたからです。



やはり、あの芸能人も、この方も、インディゴやクリスタルチルドレンだったと、
改めて、自分の感じていたものが、間違っていなかったのかなと、励まされました。


芸能界の中には、ライトワーカー(光輝き周りに光を照らす人々)が沢山います。


インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンも、沢山おります。


海外のクリスタルチルドレンの方々のお話しも聞けます。


興味がある方は、
↓をクリックして動画をご覧下さい

【新人類インディゴ クリスタル】 








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック