自分の愛が増え広がればおのずとあなたの幸せも増すでしょう


自分の愛する人が一人、また一人と増えていくごとに、
あなたの周りにはあなたの愛する人が広がります。

沢山の孫やひ孫に囲まれたおばあちゃんが、本当に幸せそうで、みんなに愛されるのは、
そのおばあちゃんが、家族や子供や、子供の配偶者、孫や孫の配偶者、ひ孫を愛しているから。

一人また一人と愛する家族や友人、知人、人、動物、植物、自然、物、仕事、などなど、
あなたが愛するもの、こと、人が増えれば増えるほど、

あなたは周りからも愛されるでしょう。

自分が様々な人、生物、自然、物などを愛していれば、愛するほど、
あなたの周りには、愛が溢れ、おのずとあなたの住む世界は、愛する人、生き物、仕事、物、などばかりの世界になっていきます。


苦手な人や好きになれない人も、必ずどんな人にも、現れるでしょう、
その人との出会いは、あなたの魂を成長させるために、わざと出会いを設定したお役目の方です、
カルマの解消や学びをして課題をクリアするまで、無理に苦手な人を愛する必要はないのかもしれませんが、

身近にいる人を愛することは難しくないのではないでしょうか

あなたの愛の光がどれほど周りを癒し、勇気づけ、力になることか

この世界の様々なものを愛する人になれば、

おのずとこの世界が愛の世界に見えてきます。

独身の方で子供や配偶者がいなかったとしても、親や兄弟や友人、兄弟の配偶者や子供、祖父母、親戚、知人、地域の人、職場の人、お客さん、同じ県に住む人、日本に住む人、地球に住む人、動物、植物、自然、あらゆる生命、宇宙に住む方々、地球、宇宙などなど、

愛は無限に広がり、減ることはなく、むしろ愛するほどに増える、弥栄のエネルギーとなります。

これが、私達に内在する、神のエネルギーです。

神=愛=無限に広がるエネルギー=光=宇宙=永遠

自分達がこんなに素晴らしいエネルギーを持つ神の子だということを、
早く地球の皆さんが気づくといいなと思います。

皆様の平安と幸せを御祈りいたします。

いつも、ありがとうございます(^^)

            広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム