ありがとうございます☆心から感謝します

先進国にいきる現代人は、

忙しくて、なかなかゆっくりと自分を見つめたり、
食生活に疑問を抱いたり、生活習慣を見つめ考えたりする時間がないことでしょう。


仕事に追われ、食事はコンビニフードや外食をかきこみ、

家に帰ってお風呂やシャワーを浴びて、テレビをみて、寝て、また満員電車に乗って仕事にいく。

そんな生活の人も多くいることでしょう。


そのように忙しくしていれば、食事の材料や生活習慣に疑問を抱いたりする暇すらない。


それが、闇のコントロール、仕組み、洗脳社会の作戦でした。


その罠に気づき、洗脳から溶けて自身の岩戸が開いた人々は、
そんな今までの社会、生活に疑問を抱きはじめます。


本来の人間としてのあるべき生き方を模索していきます。


私達が長年当たり前にしてきた習慣、考え方を変えるのはなかなか難しい事です。


いくら洗剤が地球の水を汚して悪いことと知っても、習慣を変えるのは様々なジレンマが生じるでしょう、

急にシャンプーもリンスも使わない生活に変えるのも、私自身も、試行錯誤でしたし、
習慣はなかなか変えられません。


車よりも、自転車や歩きがエコと分かっていても、買い物に車でいくのも、荷物が重くて遠いと使ってしまいます。


完璧なことを目ざさなくても、
考えてみる、意識してみる、それが、第1歩ですし、
一人一人の思考想念が変われば、集団意識も動きます。


環境や生活について、立ち止まって考えてみるだけでも、意味があるように思います。

考える事がない人が沢山いたから、
社会は闇のコントロールのままになされて来た。考える余地を与えてもらえなかった地球人。


洗脳から飛び出した人々からアセンション(波動を高めて)して、地上天国、神の世、弥勒の世の生活を過ごしていけることでしょう。

           
           




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック