ありがとうございます☆心から感謝します


こんばんは〜

今日は、満月🌕ですが、

ただの満月の日ではなく、今年は8月8日の毎年地球の惑星の配列が銀河の中心と並ぶライオンゲートの日と重なり、

更に部分月食も見られる特別な日。


月食は、太陽、月、地球が一直線に並ぶ満月に起きますが、全ての満月に起きるわけではないので、

ライオンゲートの宇宙の中で銀河の中心に、地球が配置する日に、太陽、月、地球が一直線に並ぶという

宇宙的に見ても


本当に特別な日なんです!!


ライオンゲートは、7月26日から実は開き始めています、

7月26日はマヤ暦やスピリチュアルに詳しい方はご存知かもしれませんが、
宇宙新年(惑星新年)の元旦と言われ、
7月26日から

エネルギー的に新たな流れに切り替わり始めライオンゲートが開き始めます、

そして8月8日に最大に宇宙から銀河に降ろされる宇宙の根源エネルギーを地球が一年の中で最大に浴び、受け取ることができる日がライオンゲートの日の今日なんですよね。


ライオンゲートは7月26日から8月12日までが特にエネルギーを地球が受け取ることができる期間になっておりますが

実際は毎年10月10日まではゲートが開いており、宇宙からのエネルギーは受け取ることができやすいので、

7月26日から10月10日までは毎年大きな変化が起きやすいです、

内心の変化や、人間関係の変化、気づきが増えたり、価値観や固定概念が変わったり、
新たなチャレンジが始まったり、

自分自身を変えるきっかけがあったり、

新たな出会いや、新たな関係に発展したり、環境や仕事を変えることになったり、

新たな自身を見つけたり、


宇宙からのエネルギーがよりこの時期に注がれることが増すことで、

地球上の波動がどんどん変化します、


昨日までの台風などの被害も、早く人々のカルマを解消させる浄化の作用が働いたものでもあり、
被害を受けた方々は大変だった事と思いますが、

その思いを体験することで、魂に残っていたカルマが大分浄化解消されているのです、

地上的には悪い嫌な出来事でも、宇宙的に見るとその出来事も魂に必要なプラスの体験であると言えるんです、

被害地域の方々にはヒーリングを送って一刻も早く希望を持たれ、意識をより高く、愛に近く変えていかれるように祈っております。




私が ライオンゲートの日の今日



お伝えしたいことは



☆*:.。. o .。.:*☆. o.。.:*☆.。. .。.:*☆



あなたは


この地上世界で



存分に輝いてください



楽しみ尽くしてください



地上の人間として一番幸せで、楽しい人生だった、、と


根源神様(宇宙そのもの、神、創造主、様々な高次の存在たちを含めて)に堂々と自慢話しを出来るくらい


私、僕は この地球の地上世界を満喫してきたし、


本当に芯からキラキラ輝いて地上世界を


楽しんで来ましたよ〜



最高の人生を送って来ましたよ〜〜



っと、自分で自分を誇れるくらい


輝いてください


あなたは、宇宙の中で たった一人しかいない


唯一無二の個性を持っている魂の光そのもの



宇宙の中でキラキラ輝いている一つの星と同じように、


霊界から見てキラキラ光る光そのものなんです。


今までは、まだまだ本当の光を発揮することができなかった方々も、


この今日というライオンゲートの日に宇宙からのエネルギーを浴びて



光をより輝かせることが絶対に出来る!


だから、今日から


沢山のあなたの光を


地上世界で存分に発揮していきましょう



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. o)o。.:*☆



今晩は、石やアクセサリーを浄化することもおすすめです。



容器に水とひとつまみの塩を入れ、


その水の中に、石やアクセサリーを沈め


出来ることなら、ガラス越しではなく


直接外のベランダなどに出して、


満月と、宇宙のエネルギーを石やアクセサリーにチャージさせることをおすすめします。




これからは、よりミラクルな人生が待っています、宇宙を信頼し、


必ず今よりもずっと幸せを感じる自分に変わっていくと確信していきましょう!



いつも、お読みいただき、ありがとうございます!



メアリーフローレンス





写真m.f

まずは太陽側からゲートがより開き地球に
宇宙→銀河→太陽→月→地球の順に全てを合わさせもつ巨大な強力なエネルギーが地球に注がれています

今日の夕陽の太陽

夜になり満月の月からゲートを通過し
こちらも素晴らしいエネルギーが夜中注がれていきます

今日の夜の満月


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体