ありがとうございます☆心から感謝します

激動の2017年も

あっという間に7月が終わり

8月に入りましたね^ - ^。


8月8日のライオンズゲートの日は毎年エネルギーが大きく渦を巻くように展き放つ転換期です。


その8月8日のライオンズゲートは今年は満月🌕と重なり、

何やら宇宙からのエネルギーも壮大に地球に注ぐようです。


8月8日までに、まだ魂にくすぶり残っている、手放す必要がある意識の浄化的な感情の動きや、出来事が

あなたの中で、周りで起きることがあるかもしれません。

8月8日までの今は浄化期間です。


そんな感情が揺れ動く浄化の時にも、

心の中に

愛と平和(調和)があるか?

【 Love & Peace Inside? 】

を意識して 波動を下げて長く落ち込んだり、怒りや争いの波動を抱き続けるよりも

心の中に

宇宙の光の源を思い描いて 安らかなあなたに

どんどん早く戻れる人間になれるように

宇宙(宇宙の源、根源神、創造主などと呼ばれる全ての源)はエネルギーを今注いでくれています。


あなたの心の中に争い、怒りの波動があれば、
世界も同じように争い、怒りのエネルギーに包まれてしまいます。


あなたに起きる全ての体験は

意味があること。


相手を無条件で心から許し、調和を持てれば

外の世界も 平和になる、、

自分の意識が変われば

あなたの外の世界は変わる、


あなたが全てを無条件で愛する

愛(魂の本質)そのものに戻るための課題が次々起きているだけです。


SMAPさんの曲、槇原敬之さん作詞作曲のこの歌をご紹介します。

心の中が洗われる浄化期間にぴったりな曲です。

【 Love & Peace Inside? 】
→ここをクリックしてお聴きいただけます



全てに感謝を

Love for you


m.florence

関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体