ありがとうございます☆心から感謝します


あなたは子供の頃に、


お父さん、お母さんにナデナデしてもらった時の気持ちを覚えていますか^^。


具合が悪いとき、愛する人に背中をさすってもらったり、


愛する人から褒められて頭を撫でてもらったり、

愛する人からもう大丈夫だよって身体を撫でてもらったり抱きしめてもらった時など


本当に心から安心して安らかな嬉しい幸せな暖かな気持ちになりますね。



実は、人が撫でる、さする事が


あらゆるものを


浄化し、波動を上げ、癒しの力を発揮する事が出来るんですよ。


ただし、愛する人、好感を持っている人が撫でるからこそ効果があるのであって、


不快に感じる相手、精神的に嫌だと思う相手から撫でられたり、さすってもらう事は
逆効果になります。

痴漢などがその事例ですね、決して癒しにはならないですよね。



あくまで、心許している、ハートを開いた相手から撫でてもらうことが


浄化になるということです。


人間だけでなく、動物だって、植物だって、鉱物だって、物だって、家の中だって


あなたが撫でてさすってあげることで、

喜び、浄化され、波動上昇するのです。


拭き掃除は、家の中を撫でていることになり、
結果家の中が、スッキリ清められて波動が上がるのが、よく分かります。



撫でてあげたり、さすっていると、


撫でているあなた自身も、癒され、浄化されます、


お互いに波動上昇出来るんですよ^^。



だから、愛するパートナーや、お子様たちや、ペットや、あなたの愛を求めている人々に、

あなたが愛のスキンシップとして


よしよし、良いこだね〜


よく頑張ったね、 大丈夫だよ


いつもありがとうね 大好きだよ


あなたがいてくれて嬉しいよ 幸せだよ


って


言葉や思いをのせながら


身体を撫でてあげたり、さすって安心させてあげると


色々な気持ちが浄化され、互いに波動が愛の波動に上がります。



体調が悪いとき、 不機嫌になっているとき、

落ち込んでいるとき、 喧嘩した時、


言葉よりも、 スキンシップをとることで


身体も心も 波動を上げることができる


だから、 近くにいるなら


あなたが愛する人々には


なるべく 言葉だけでなく スキンシップも取り入れると


心の距離もぐっと近くなり、安心しますよ、

より愛の波動に周りの人々を波動上昇させていくには

あなたが愛する人に 優しく、笑顔で接し


スキンシップをとることです、

身体は抵抗あるなら、頭だけでもいいです


特にお子様には沢山のスキンシップをとってあげてください^^。




いつもお読みいただき


ありがとうございます。



皆様の幸せな毎日を祈っております˚✧⁎⁺˳✧༚



メアリーフローレンス








関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体