ありがとうございます☆心から感謝します

今の肉体を持ち、今の世界で、

今の時代に生まれられた この人生は

今世の今の自分 一回切りです。


寿命を終える時に

今回の人生に後悔を残してしまう人は非常に今までの人類には多かった。
(下の動画では9割の人が後悔を残していると伝えていました)


後悔を残すほど、それは来世に持ち越す課題となります。

今、カルマや後悔を残さずに今回の人生をみんなが楽しみ尽くす新時代の流れが、既に始まっています。


後悔を残してしまうとその後悔は、死んで霊になるともっと大きく魂の叫びとなり、
霊界でもずっと抱え続けてしまいますし、
霊界でもそれを果たそうとします。

ならば、後悔なく毎日を、人生を送れれば、
霊界に行ってからもより心残りなくスッキリとした気分で新たな自分を楽しむことができるはずです。


やりたいこと、やっておけば良かったと後で後悔するくらいなら、勇気を持ってチャレンジしてみましょう、

やらずに勇気を出せずに終わると後悔すると思うなら勇気を出してみましょう。


どんな自分の選択も後悔しない、常に自分のやること、選択はベストな道なんだと、
宇宙に委ねている方々は
常に後悔しない生き方を既に出来ている方々です。

その意識まで来ていれば、後悔という文字はあなたの中に存在しなくなるでしょう。

宇宙に委ねる生き方を出来るようになれば
最高の人生をハイヤーセルフがナビゲートしてくれることを完全に信頼し、自分のハートの声の通りに生き進めば間違いありません。



皆様が後悔しない人生を送っていくための少し気付きになるかなと思う動画も載せておきますね、

いつも当サイトへお越しいただき、ありがとうございます^^



^^^^^^メアリーフローレンス




関連記事

FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体