ありがとうございます☆心から感謝します


皆様こんばんわー


今日は天から導かれるように動画を色々と見せられておりました。


その数々の導かれる動画の横に出る関連動画欄に、
ふとなんだか気になるなー、

あとで見て見たいなぁ^o^

なんて思った動画タイトルがあり、

先ほど寝る前に最後にこの動画を見てから寝よう!

なんて思って、ユーチューブの動画を再生してみました。


気になった
その動画、、、


再生してみて、画面に浮んできた文字を見て、、、


夢か!?? っと自分の目を疑いました(°▽°)、、、


そこにいきなり浮かび出てきた文字が。。


『 Crystal Children Blog 光の道 』より転載、、、

って。。。

文字を見て あまりにびっくり‼️‼️


パニックになりました😵😵😵😵心臓が飛び出しそうになるとはこのことです!まさに!!


なんと、まさか

私のこのblogの、私が書いた記事を文字起こしして

ユーチューブ動画を作ってくださっている方が

存在していた、、、ことを

生まれて初めて知りました!!


動画って私ユーチューブにどうアップするのかすらよく分からないので、

私が、自分で作ろうとすら思いもしなかった動画という形で、

共感して下さった読者様が、自らの意思で私の言葉を動画にして下さったなんて、、😭ウルウル


有名人でもない、むしろひっそりと生きている笑 この私の書き残したメッセージが、

読者様の編集により、
なんとまさかの展開で、ありがたい事に、より世間に広げていただけるような動画になっている事実に、
なんといってよいのか、あまりに心臓に衝撃と驚きがありました。

そして

本当に私のメッセージが出回って、世の中的に大丈夫だろうかとハラハラドキドキしてしまいました。汗💦


あまりにびっくりしつつ、動画を再生読んでみて

最後に 私のこのサイトの活動名

メアリーフローレンス

という文字を見て なんだか

本当に

ただただ こんな私の書いたメッセージ、文章を

多大な労力を割いて世間に広げ、シェアしてくださっている方々が

いることに、(以前他にもFacebookやblogなどで私の記事や私のサイトなどをシェアしてくださったり、ご友人やご家族にご紹介くださる読者様がいて下さることを認知しておりましたが、)

今、本当に読者様の


愛に触れ 自分の言葉の責任を


より重く痛感致しました。


本当に皆様に恥じないような メッセージをこれからはより気を引き締めて

発信して参りたいと思います。


このサイトも日々アセンションしており、
過去の記事も、私の波動上昇に伴い

記事を点検、整理、不要な波動を含む記事は浄化したりしていますので、
サイト内も三カ月毎に内容を全て点検見直ししてアップデートしておりますので、

過去の記事の文章がすこし変わっていたり、文章自体を浄化して残さない場合もあります、期間限定の記事もいくつもこのサイトにはございますので、

リンク切れになることがありますシェアして下さる方々、その場合はご理解いただけましたら幸いです。


それでは、長くなりましたが、

今日発見した、私のこのサイトの、記事の内容を文字起こしして下さっている動画を

私からしてもなんだか恥ずかしい感じがしますが、


作成して下さった読者様へお礼と感謝を込めて

ご紹介致します、 本当にありがとうございます🌈✨✨✨


元の記事は2016年10月3日の記事

カテゴリー新時代の道しるべアセンション
『重いエネルギーのものから離れていく』より転載作成して下さいました。

→→こちらの記事です



そして、作成して下さっていたとは全く知らずに
今日偶然 発見した私の記事の動画はこちらです⭐️ ↓ 素晴らしい動画を作って下さり ありがとうございます✨





私は現在、コメント欄を閉じておりますし、連絡フォームも載せておりませんので、
リンクや転載される場合のご連絡を取りたいとお考えの方々がいるかもしれません、

基本的に今は、ご自由に転載、リンクして下さって構いません。

しかし、注意事項として、後にサイト内の波動の上昇に伴う記事の点検見直しによりリンク切れ、記事の内容に変更がある場合がありますことは
ご理解いただけましたら幸いです。


m.f
関連記事
スポンサーサイト