ありがとうございます☆心から感謝します


あなたは今 自分軸で生きていますか?


あなた以外の他の誰かに意識を囚われていませんか?


それが例え 子供やパートナーや 尊敬、憧れ、信頼している人間や、高次の神的存在のような

非常にあなたにとって大事な存在であっても

それらのあなた以外の他の誰かの言葉を聞いて

その存在の軸で考えないようになってみてください。


神様の言葉ですら、その神様軸の言葉です。


尊敬している方の言葉も、その方軸の言葉を使い表していますから

あなた自身の言葉とその方が発する言葉は、解釈、その言葉に含まれた背景が違います。


大切なパートナーであっても、全く生きて来た背景も考え方も、思考も、価値観も、

現在見ている目の前の現実も


あなた自身の見ている感じているものとは、

違うのが当たり前。


どんな存在も、あなた以外の存在の言葉は


他人軸の言葉だということです。



さて、これから 最も重要な事をお話しします。



それは、



あなた が どうしたいか?


あなたは どう感じるのか?


あなたは 何を信じたいのか 何を信じるのか?


全て あなた自身 の軸で


感じ 考え 行動することが 非常に大切です。



他人の発言は、全て他人軸の言葉なので、


他人に相談しても、自分の思い通りの回答は


なかなか得られません


なぜなら


答えは 自分の中にしかないから


自分にしか 分からないんです。



自分の中では 本当は 回答が


内にちゃんとあるのです


がしかし


皆さんは 自分の中に回答があるとは


なかなか 気づいていないので


つい他人に相談したくなったり、


他人の意見を聞いてみたくなったり、


あの方なら分かってくれるのではないかとか、あの方なら答えを知っているはずだとか

どうすれば良いかアドバイスをくれるだろうとか


他人に期待をして、


他人に意見を聞いたり、自分のモヤモヤを話したり、、、


しがちでしたね。


しかし、どれだけ 沢山の 他人に


相談しても 思い通りの回答は


得られません



なぜなら 自分の中で 既にどうしたいのか


自分の魂がやりたい答え(やりたいこと、こうしたい、こうなりたい、、等)



全てちゃんと 自分軸の中では、決まっているから


だから、他人軸の話しや言葉を


沢山見聞きすることは


かえって遠回りであり、 他人軸ではダメだよということに気づく為の学びの体験にはなっても、


本当の自分にとってベストな選択ではない。



他人の発言よりも


これからは、自分の中の答えを


自分の中から、探り見つけ出してください。



それには自分の中をゆっくりと知る為の自分時間が必要です。


慌ただしく、いつも誰かと話していたり、

ずっと誰かに気をとられていると


なかなか自分の中の真のあなたがやりたいこと

叶えたいこと 望んでいることが


分からないままになってしまいます。


だから 他人に気をとられている時間を


そのエネルギーを自分自身に、


今から、 また この先は


費やしてください。



他人に無関心でいる方がいいとか、そういうことではありません、言葉だと表現が難しいですが、


他人に対し愛を向け、労わり、感謝したり、優しく接したり、思いやりを持って生きることは大切ですが


自分自身が、 他人軸にブレて


自分の中での思いに無関心にならないように


一番に自分自身のことに関心を集めて、


内なる今の思い に軸を持って


自分の思い


を大切にしてください というお話しです。




この2017年の夏至以降、

この夏は

皆さんが より 飛躍的に 意識を変える時期になって参ります。


少し前の自分にすら戻りたいと思わなくなっているはずです、


どんどん 進化しています、


人類全体、地球全体、宇宙全体が


進化する 波動を上げる流れの中で


皆さんの身魂も 日に日に 進化しています。



もう 他人軸より 自分の思いを最優先に。


そして


自分の思い通りの


自分が望む世界を


自分で 生きる世界、



一人一人が 自分の生きる世界の


創造主になる新時代が



既に始まっています。



皆さんも この先 より 自分の生きる世界を

楽しみながら


天国に帰らずとも 天国と同じことをして


天国と同じように幸せで 嬉しい 楽しい


生きることが感謝感謝の


天国暮らしを、


地上で体験して生きる世界で


存分に地球という星を 楽しみつくしていただけたらと思います。



皆様の まことの幸福を


せつに願いお祈りしております。



当ブログへお立ち寄りいただき、


まことにありがとうございます✨✨^^



✨🌙🌸メアリーフローレンスより🌈💗✨


関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体