ありがとうございます☆心から感謝します



皆様こんにちは〜〜


今日は

子供の学校行事を終えて

家で久々の一人時間


今日は 我が家の犬も大人しく 子供もいないので

窓を思い切り開けて 周りの空気と音と家の中を繋ぐ

静かな昼間の住宅街は 車の音と 風が木を揺らす音と 鳥のさえずり かすかに保育園から聴こえる子供の笑い声しか聴こえない


久々に本物のキャンドルを灯して 自分の中に繋がる時間をゆっくり取りたい気分になった


アロマキャンドルの香りが本当に私を癒してくれる


周りの全てが心地良く感じる

暑さも感じない 深い呼吸に合わせて

本当のキャンドルの火の光の揺らぎを見ていると


ここは本当に自分だけの神聖な空間に次元を超えて今座ってリラックスしていると感じられる


私は今日はこのリラックスタイムに宇宙界の方々のメッセージ動画を見ながら

より宇宙に繋がる時間を過ごしています


皆様にもシェアしたい動画が山ほどありますが


今日は私が先ほど見ていた動画を優先してシェア致します


必要な方に届くはずです


マイセルフ(自分自神)にフォーカスすることが

今の時期に 最も重要なことです


自分の幸せは 自分にしか作れないから


自分の意識次第でいくらでも体験する世界は変わるのだから


自分の世界を



みんなそれぞれ生きているのだから


自分が肝心



それではこちらの動画をシェアします^^


皆様に愛と感謝を込めて


いつも ありがとうございます



*・゜゚・*:..:*メアリーフローレンス*:.:*・゜゚・*








関連記事
スポンサーサイト