ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます^^


私は現在36歳、このブログの読者様の年齢層は


女性層は40代が一番多く

男性層は30代が 最も多いと、


過去のアンケートや、実際にイベントで今までお会いしてきた方々の割合から見ても感じています。



30代.40代はまさに働き盛り

女性の目覚めはだいぶ開花してきたように感じますが、


これからは、男性の目覚め、男性方のエネルギーが地上世界の現実を大きく動かすエネルギーとなることを感じています。


このサイトをご覧下さっている男性の読者様たちには、


まさに働き盛りの30代男性方が多いので、

男性たちのやる気、活力をより世界に向けて、
エネルギッシュにこの先、生き生きと日本に限らず、世界を変える為にも特に広い視野を持つ30代 男性たちにどんどん自らの力を発揮して、輝いて欲しいという思いから

今日の曲を載せたいなと思いました。



30代男性方に限らず、このサイトをご覧下さっている全ての男性方へ


皆さんの活躍が地上世界を変えます、男性エネルギーが現実を動かします、


日本が、世界が、より愛ある幸せな世界に変わるには男性たちの力が必要です


皆さんがイキイキエネルギーをみなぎらせて活躍していく姿を見たいです 楽しみなのです^^



また、私と同年代の30代40代の女性方、今、私たち世代が頑張る時です


私たち世代が変わることで親世代も子供世代もより変わります


私たちの活躍が地上世界の集合意識を大きく変えます


2020年 までのこれからの3年が特に大きく変化する日本、世界にとって重要な時期

私たちの意識が、活躍が

天界、宇宙界から

本当に期待されています!!

男女ともに、どの世代の読者様も


皆さまが、より自分らしく、自らの命を光らせて、エネルギッシュにイキイキ輝いている姿を見たいです^^


まだまだ私たちはこれから!!


私たちのエネルギーで世界を変えられる!


皆さんにやる気が起きる歌を


30代男性へ向けた歌ですが、皆さんのやる気スイッチが入りますように^^ シェアします!


ケツメイシさんの三十路ボンバイエ!!





動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい^ ^

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体