ありがとうございます☆心から感謝します

いつもお読みいただき ありがとうございます^ - ^



突然ですが、

皆さんは、 今

何が気になりますか〜〜?



あなたが今 気になっていることがあれば


それは何か 思い出してみて下さい


沢山気になっていますか?


さて、

この 『 気になる 』という言葉は


実は 『 エネルギーになる(成る) 』

って意味を持つ言葉です。


気=エネルギーですから、

日本語は上手くできていますね、本当に。



あなたが 気になっていることは


全て あなたのエネルギーになる

ということ。


好きな人や、好きなもの、欲しいもの、食べてみたいもの、
気になってる本、観たいと思っている映画、
行ってみたい場所、気になっているお店、

気になるデザインの服、

気になる人〜〜


そうゆうワクワクする感じの好きだからっていう感覚の気になるものというのは


あなたにとって、波動の高いエネルギーになって入ってくれるものです


だから、あなたが、ワクワクして気になっているお店に行くと、


あなたは、そのお店から気(エネルギー)をもらって、

あなたのエネルギーに取り込むことになるということです。



あなたが気になる全ての対象から

あなたは 気(エネルギー)をいただいているんです



逆に、いつもなんか嫌なものことなんだけど、いつも気にしちゃう

っていうこともあるかと思います。


たとえば、人の評価や人の目や人のことばかり気になってしまう方は


他人が気になる=他人のエネルギーになるということ


他人様にあなたのエネルギーを沢山漏らして浪費して生きているようなもの


だから疲れやすい


他にも なんだかいつも幽霊や、泥棒や、警察や、なんらかの対象をいつも警戒していたり、怖がってしまう方々、犯罪を気にしたり事故や病を

気にしている方々は


幽霊(波動の低い霊たち)が気になる=
幽霊のエネルギーになる=幽霊と波長同通してしまう

ことになる


警察が気になる=警察と波長同通する→警察を引き寄せる→なんらかの事件や違反で警察に出くわしやすい人になる


まあ、これもプラス意識で警察になりたいとか、憧れているとか、警察に家族がいるなど良い意味で気になるという場合は

警察と波長同通しても

事件など悪いことで警察を引き寄せるのではなく
警察に助けられたり、警察に親切にされたり、

同じ対象に対する意識の持ち方で

良いエネルギーにもなれば、


ネガティヴなエネルギーにもなるということです



病がネガティヴな意識で気になる=病のエネルギーになる=病になりやすくなる

これも 病を治してあげたいとか医者になりたいなど、ポジティブな意識で病を気にするのと、

病が怖い、嫌だとネガティヴな意識で病を気にするのでは全く違うエネルギーになります


嫌な人をいつも気にしちゃう=嫌な人のエネルギーに波長同通している状態




だから、あなたが気にする もの、こと、人、存在、情報は



全て あなたのエネルギーに、なってしまうのですから、


自分で 何をどうゆう意識で気にするかを


注意してみて下さい


なるべく あなたの波動(周波数、エネルギー、気)を下げないもの、こと、人、存在、情報を


選んで下さいね。



意識するものを 意識の持ち方を これからは


変えていきましょう。


より あなたにとって プラスになり


波動が上がるもの、こと、人、存在、情報などを


気にする ポジティブな意味での意識に変換していくほうが


ネガティヴな嫌なものを意識するより


ずっと幸せになっていきます



なぜなら 全てが あなたのエネルギーになってますからね〜


気をつけて下さいね〜




メアリーフローレンスより



関連記事

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体