ありがとうございます☆心から感謝します


みなさま おはようございまーす^^


今日から2017年も 7月に入りました🌺


これからどんどん夏の陽気になっていきますね〜

陽気って 陽のエネルギーが増すということ

太陽のエネルギーが強くなっている状態になって参ります


陽気になってくると 生命もより ワクワク感や 楽しみや活力が増しやすくなります


夏休みが楽しみになるのもより太陽のエネルギーを受けて ワクワク感が高まる時期だからでしょう^^


夏のイベントはどれもワクワクしますよね〜


さて、みなさまが

好きなことをそれぞれし始めると


必ず、それを受け取りたい側が

世の中には現れます。


どうゆうことかというと


宇宙には +−のエネルギーの流れがあり、


誰かが 発した エネルギーがあれば (出す、提供者+エネルギー)


それを受け取る側が 現れる (受ける、享受者 、−エネルギー)


たとえば、


絵を描くのが好きな人がいれば(提供側)

絵を見るのが好きな人がいる(享受側


音楽を奏でるのが好きな人がいれば(提供側)

音楽を聴くのが好きな人がいる(享受側)



作るのが好きな人がいれば(提供側)


買うのが好きな人がいる(享受側)



美しく在ることが好きな人がいれば(提供者)

美しい人を見ることが好きな人がいる(享受側)


愛したい人がいれば (提供側)


愛されたい人がいる (享受側)


こうして互いにそれぞれの望みが

噛み合った時


そこに 喜びの 愛のエネルギーが

循環しますから より 互いに

嬉しくなれるので、


提供側も 受け取って喜んでもらえることで満たされるし


享受側も 欲しかったものが 受け取れて
嬉しくて満たされる


それは


愛のエネルギーの循環そのもの


愛し愛され、 愛された人がまた愛し(提供し)という


愛のエネルギー交流は本当に我々の魂の喜びそのものです




あなたが好きなように生きて、好きなことをしていくと


必ず 享受側が現れる


まるで磁石のように


提供側はちゃんとブロックを外して

波動を高く ワクワクしながら

宇宙の流れに乗りやすくしていれば


+−のエネルギーの法則が スムーズに 作用して


必要な方々が 引き寄せ 集められてくる




また、あなたが こんなものが欲しいな


こんな人に会いたいな こんな体験がしたいな

こんな絵をみたいな こんな音楽を聴きたいな

こんな料理が食べたいな

と享受(受け取り自分の中に取り込み満足すること)したいことがある場合も

その 受け取る−側のエネルギーに見合った


+のエネルギー側の

もの、こと、体験を提供している人(お店、会社なども含む)が

ちゃんと見つかります。


だから 心配せずに 波動を高めて


感謝と共に、ワクワク、好きなこと、好きなもの、好きな人に接しながら、
楽しみながら、 心地よい時間を沢山過ごしていれば


あなたがやっていることを


受け取りたい人が出てくる、集まってくる


あなたが欲しいもの、こと、体験、情報などを

提供している方にご縁できる


そうゆう宇宙の流れ(仕組み)がちゃんと


世界にはありますから


心配せずに 好きなことを してください


それが 人や 世界の役に立つ


そのあなたが出している 喜び、幸せ、楽しみ、 好き、 ワクワク


その波動(エネルギー)自体が


地球の波動を高くしていることになりますから


みんなが 好きなことに時間を費やしていれば


本当に 地球の波動は どんどん高まり


嬉し 楽し みんなが 幸せな みんながニコニコ穏やかな


地上天国が


あなたの周りに広がります


まずは あなたの周りから



波動を上昇していきましょうね〜




すべてのみなさまに


愛と感謝を込めて



ありがとうございます^^



メアリーフローレンス


関連記事

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体