ありがとうございます☆心から感謝します



本日は夏至ですね


大きな転換期を迎えています


それぞれの魂も、 また日本も、 世界も、


地球も、 それぞれが みんな リンクしている


いずれにとっても 大事な時期です


大きな変換が 訪れていく時期に入っている







この先の キーワードは



「 楽しむ 」



何事も楽しんでください



あれはいけない これはいけない と


自分で縛らないで 自分で 波動を重くしないで


楽しんじゃいましょう


自分の好きなようにやっちゃう


自分がやりたい事をやってみる


自分がやりたいのに、これをしたらいいのかな?良くないのかな?なんて悩む必要などなく


あなたがやりたいなら やっていいんですよ

誰にもそれを止める権限はない


神々は それを怒ったり 罪だとはあなたを責めない


あなたがやりたいならやりなさい


あなたがやりたくないなら やらないのも自由


あなたが決めて良い


と あたたかく 皆様を 愛そのもので


見守り続けています



使命も やらなきゃなんて思わなくていい


楽しいとあなたが感じながら やることなら


それが 使命に変わる


仕方なくやる意識は重くなりますから


あなたがやりたいからやる、それが何かの為になる


それが後々に使命に変わるから



あなたが楽しい事を この地球で


やってくださいね



メアリーフローレンス





伊豆半島 沼津の景色です 日本は美しい国ですね


関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体