ありがとうございます☆心から感謝します


地上の皆さん


今 地上世界の動きは めまぐるしく動いています


ライトワーカーの皆さん


あなたの思いを 様々な形で 今 発信してください


地上世界の人々の意識を変えるには

集合意識を変える必要があります


より皆さんが 嬉しく 幸せな 世界を創っていくのに

光の連帯が必要なのです


皆さんが日々思っていること ぼやき 気づき 今までの体験から得たこと 良いと思う情報 あなたの好きなもの あなたがオススメしたい人、場所、サイト、お店など


様々なあなたの事を 世界にどんどん発信してください


今 地上世界では 魂のパートナーとの出会いが増えています


この時期を 逃さないためにも


あなた自身の発信が大切です



魂のパートナーとの出会い(再会)に

今の時期は

SNS(ネット系、通信)が 非常に大きな役割を果たしています


数々の真の魂のパートナー同士が


自身の発信するSNSを通して 出会ったり


繋がりを深めたり 情報交換をしたり


様々な形でSNSが役に立たっています



地上世界で ライトワーカーたちが それぞれの思いを発信すると


地球上に 光が広がるのです


ライトワーカーが発するものは


光なのです


どんなものも、誰かの気づきになったり、癒しになったり、
励みになったり、出会いに繋がったり

人と人を繋ぐこともあります


愛を呼び覚ますきっかけにもなります


人の悩み、苦しみを癒すこともあります


自殺を食い止めることもあります


様々な影響が与えられます


発信をされていない方は


今後なんらかの発信をされることをオススメします


発信をすでにされている方も


より広げてください 光のあなたが発するものでしたら


どんどん広がることで 世界にプラスのエネルギーが周ります



あなたが何を思って、何を考えているのか


発することで、仲間が集まります


必要な人が引き寄せられます



SNSを活用してください



いつも 感謝と共に あなたたちを

見守っています



ミカエル



今 受信 メアリーフローレンス

m.f
関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体