ありがとうございます☆心から感謝します


皆様おはようございま〜〜す ^^


この数日前から家の中にアリが現れはじめていました。


以前もアリが室内に大量発生した時期があり、また今回も日に日にアリが増えて、、、


そうした矢先に 天から伺ったお話しが

アリが家の中に現れたら


「 家の浄化をせよ 」のサインなのだと。



特に アリが現れたら 「 床 」つまり

家の中の床は 天地の 「 地 」にあたる場所

この床を拭き清め 浄化せよ という意味があり

アリを使って 天から サインを出して


床を拭き掃除しないと アリが消えないので

嫌でも拭き掃除をさせられて

自然と床を浄化しなければならない流れになっているそうです。^^



本当に 天は 様々な ものを使ってサインを伝えています。


天からのメッセージを本人が聴きとれない場合は

他人を使って 伝えてきます。


誰かをメッセージの仲介役に使って

本人に必要な情報を 伝えてきたり、


アリのように 動物を使って 示したり


雲や自然現象を起こして 見せてくださったり


人々に気づきを与えてくれるのです。


毎日の出来事も 単なる偶然の重なりではなく

全ては必要だから起こること


全てが必然です。


毎日の思いも、 人間的な思いから高い意識まで 全てが必要だから
人間に備わっている。


自分の中の闇も とても 愛しくなってきたとき

他人の闇も愛しくなってくる

許せたり 慈愛が溢れてくる


まずは 自分の中にある闇も どんな自分も

エゴが出てくる自分も 愛していいんですよ


全ての自分を大切に 愛しく 労わってあげてくださいね


自分の全てを許し 受け入れ 抱いて 愛してあげること



皆様は 天の存在ではなく


人間をやりに地上にわざわざ体験しに来ているのですから



さて、 夏至がもうすぐ


我が家も 家の中も 大浄化しなくてはならない流れになっています^^



スッキリして 新たな流れに乗りたいですね〜


今日も全ての体験に感謝して


どんな思いも大切に〜〜



let's enjoy your life!



メアリーフローレンス




m.f
関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体