ありがとうございます☆心から感謝します


皆様今晩は〜〜^ - ^!!



あなたは、今 ツイてますか〜〜⁉︎


運気上昇中ですか〜〜?



この先の夏至からの運気をさらにさらにどんどん上昇させて生きたい方は


皆様の心が



「 好きー!! 」 「 これ良いー!! 」


という感覚を大切にして生きましょう。


特に、誰にも備わっている


なんか 好きだなぁ という感覚は


かなり重要なポイントです。



皆様の心に感じる 好きな もの こと 人 情報を


集めて生きましょう(行きましょう)!



そうするだけで、 ぐんぐんと波動が上昇のスパイラルに入っていきます。


好きな人と 好きなことをして 好きなもの(人)に囲まれて


好きな場所で 好きな時間を過ごしていく


毎日 私って幸せだなぁ


ついてるな〜〜 生きてて良かったなぁ


良いことばかりだなぁ ありがたいな〜〜


なんて毎日感じて生きていたら


周りには嫌な人が寄り付きません 嫌な人すら存在しなくなる 嫌なことが無くなっていく


どんどん理想の世界が実現しやすくなります。


どんどん 「 好き〜〜!! 」を集めて生きて行きましょうね〜


嫌なものこと、人と接するより


好きなものこと、人と接する方が


幸せですよね。


だから 心から感じる

「 好きー! 」センサーを 見極めてね〜^ - ^



たくさんの素晴らしい方々へ


出会って頂き 本当にありがとうございます


感謝感謝です。


本当に私は恵まれています。 天地の皆様に

愛と感謝を込めて



お身体を夏至に向けて 休めながら


御自愛ください^^ おやすみなさい💗




🌸メアリーフローレンス🌸




m.f
関連記事

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体