ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは♪

日本各地で積雪や寒波が襲い急に寒くなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


普段雪になれていない土地などは、
雪が降ると交通が混乱し、停電などもあり、生活が大変な状況になりますね。

皆様大丈夫でしょうか。


本日は私がよく拝見させていただいているサイトの一つである天下泰平さんのサイトに
電線をひかずに太陽光で蓄えた電気でオフグリット生活をしているさとう夫妻のことが書かれていました。


私もテレビで以前さとう夫妻の生活を拝見させていただきました、
この夫妻の生活が注目され今あちこちから取材が来ているようですね。


さて、私は天下泰平さんのこの記事を拝見しながら、

これからは、私達のようにスピリチュアルを学んだ人から新時代の生活や社会を、

より現実的に、みんなが考え始め、しっかりとグラウディング(地に足をつけて)して、

現実の生活、社会に、神理やスピリチュアルから学んだ知識、思いを生かして行く事が大切だとつくづく感じました。


天下泰平さんは現実世界に生かす為の様々な取り組みをされておられますし、サイトに紹介されていらっしゃいますね。


私達は、何の為に神理スピリチュアルを学ぶのか、
それは、ただ知識として増やす為だけでなく、
この地上世界に生かす為であるはずです。


いくら頭にスピリチュアルな知識を詰め込んでも、それで終わってしまえば、世の中の社会は変化しない、

今までの地上世界を変える、その為のスピリチュアル知識ではないでしょうか。


地球に新たな光(愛、神、調和)の世界を築くために私達は今の時代に生まれると天上界で決めて地上に生まれたのではないでしょうか。


スピリチュアルを、ある程度まで自分なりに極めて来たならば、
しっかりと地に足をつけて、地上世界に生かすことが必要です。


これからは、生活も変わります、

今までの悪の仕組みにコントロールされていた人々が、目覚め、

世界を牛耳っていたコントロールから解け、新たな世界に変えるのです。


どうしたらより良い地球になるか、人類だけでなく、これからは、

地球の為にも、全ての生き物の為にも、どうしたらよりよい世界になるか、具体的に考え始めることです。


地球環境に優しい生活を考え行動にうつしたり、
人々がもっと幸せに安心してイキイキ暮らす仕組み、方法を考え実践を始めたり、

オフグリット、電気を自給する生活もコントロールからの脱却のひとつですが、

様々な今まで洗脳されてきた常識を考え治し、脱却して

新たな時代にかなうやり方を探っていくのも私達の意識次第です。


神や地球(マザーアース、テラ、ガイヤ)の思いや、愛しあうことの大切さ、

地球を大切にすることの大切さ、

全ての生命が神の子であり
みんなが繋がっていること、

自分達がしたことは全て自分に返ってくる因果カルマの法則や、


魂は何度でも地上に輪廻転生してまた、自分も死んだとしてもまた地上に生まれ変わることがあるなど

様々な情報をスピリチュアルで学んだなら、


今の、これからの現実世界では、自分はどうするべきか、どう生活するべきか、
どんな社会をつくればよいか、実地が始まるのです。


スピリチュアルを学んでいるのは、実際に生かす為です。


試験勉強だって、勉強して終わりではありませんね、
試験に合格する為に勉強していますよね、

さらにいえば、試験も、通過点であり、

その後の仕事や将来に、生かすために勉強して試験を受けるはずです。


試験も受けて終わりでは、学びが生かせません。


これからはスピリチュアルを学んだ皆様が、
今までの地球の生活をより光の世界に変えていく、

実際に高次元からの教えを生かして、

新たな神(光、愛、調和)の世を作る、

リードしていく先達者となる人間です。


地球の環境を考え、

人々がより良く幸せに生きるには、

社会をどう変えていくか、


これからの世界を現実的に考えていく役目が皆さんにあります。


オフグリット生活のさとう夫妻についての天下泰平さんの記事をシェアしリンクさせていただきます。

天下泰平さんサイトより 戦わずして勝つ「オフグリッド」によるエネルギー自給と意識の解放

愛と調和の地球を目指して
共に歩みましょう

           

写真マリーゴールド








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック