ありがとうございます☆心から感謝します


今 現実世界は どんどん波動が上がって来ており、

人々の魂の周波数が上がるほど、

その方の思いが現実化するスピードも早くなり

出したエネルギーが自分に返ってくるスピードもどんどんと早くなります。


愛のエネルギーを出せば、愛のエネルギーが返ってきますし、


ネガティヴなエネルギーを出せば、ネガティヴなエネルギーが自分に返ってくる


だから、毎日愛のエネルギーを出せば、あなたはどんどん愛のエネルギーが自分に返って来て、
どんどん愛に包まれていく。


宇宙の真理は単純明解。 シンプルです✨



さて、 皆様は


今 望みどおりの暮らしをされていますか?



まだ、望みどおりの暮らしなんて出来てない?


それならば、

あなたの望みどおりの暮らしってどんな暮らしか?を ご自身で自覚はされていますか?


現実は、思いが創ります。


あなたにとっての、理想の現実が自覚出来ていないと

現実化出来ませんよね笑。^^


そのあなたの望みどおりの暮らし、あなたの望む理想の暮らしを考えてみてください。


それが、自覚できたなら


それを、本当にやっちゃいましょう!


現実化させられるように


出来る事から やってみましょう!


そして、まず第1に


望みを現実化させるのに一番必要なことは

自分の波動を高くすることです


自分が満たされて、ハッピーで、ルンルンで、幸せで、愛を沢山感じて自分も愛している本当に幸せに生きる波動になれば、なるほど

現実化させるパワーも強まりますし、

良い現実を自分で生み出していけますし、

良いもの、こと、人、情報が

次々舞い込んで来ます。


波動を高める為にも、


まずは 自分自身を満たしてください。


あなたは何をしてる時が幸せですか?


何をしていると楽しいですか?


どんなお店に行くと気持ちが上がりますか?


どんな環境にいると安らぎますか?


あなたの好きな食べ物はどんな食べ物ですか?


あなたの好きな色は何色ですか?


あなたの好きな人、会えると嬉しい人、会うと癒される人、会うと気持ちが高まる人、会うと気が休まり落ち着く人、会えると思っただけでワクワク楽しみになる人、

そんな人は周りにいますか?それは誰ですか?


ずっと行ってみたいと思っている所はありますか? それはどこですか?


あなたが好きな時間はどんな時間ですか?
どんなことをしているときにあなたは幸せになれるでしょうか?


あなたが本当に着たい服はどんな服ですか?


あなたが住みたい家はどんな家ですか?
そこにはどんなものを置きたいですか?


あなたが癒されることはどんなこと?どんなもの?どんな人?


あなたが嬉しくなるのはどんな時?どんなもの?どんな人?


あなたが好きなものは?好きなことは?好きな人は?


あなたが今 愛している人々はどんな人々ですか?


その人々にあなたは何をしていますか?

何をしてあげられますか?




あなたが好きなことをしてください。


あなたが好きな人々といてください。


あなたが好きなものに囲まれてください。


あなたが 満たされていなければ


光を周りに放てません


まずは、自分自身を満たして光を満たさなければ


周りに広げられません


だから あなたが 今 幸せになってください


あなたが 好きなことをして 好きな人に会って 好きなものに囲まれて


沢山幸せを感じてください


誰にも遠慮はいらない 罪悪感など必要ない

あなたが自分で自分を幸せにまずはしてあげてください

自分をより幸せにする方法はいくらでもあります


皆様が より幸せに生きることを


私はいつも 願っています


皆様がより幸せを感じれば、


地球の波動ももっともっと上がることが出来るのです。

皆様一人一人が

幸せにもっともっと 輝くように


祈っています。



いつもお読みいただき、ありがとうございます☆*:.。.



☆*:..。.:*メアリーフローレンス.。..。.:*☆



関連記事

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体