ありがとうございます☆心から感謝します




結局自分にしか自分の人生は体験出来ない


だから自分で決めるしかない


自分の生きる人生は自分で創造するしかないということ


そしてどんなにその時は辛くて嫌だなと思った体験も、

後になってみれば
その体験があったから成長出来たし、今の自分になれたんだ
と思えるのだから


全ての体験が

ベストな選択だったのだとわかる



常に選択肢は無数に存在するなかで

あなたは 道を選んで来た


沢山の選択の中からあなたはその時その時の自分の内なる導き、感覚で選んで来た


一番魂の体験したかった選択をしてきたからこそ


今のあなたはここにいるし、

今のあなたの現実が存在している



今のあなたは無数の選択の結果で出来ている


どの体験もあなたにとっては必要だった


全てはあなたにとって、ベストチョイスの体験だった


自分の魂自身(内なる神々たち・ハイヤーセルフたち)が

より学び、成長出来るように導いてくれていたものだった



*・゜゚・*:.。..。メアリーフローレンス.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



m.f
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体