ありがとうございます☆心から感謝します


先ほど スマホの電源が 充電しても入らない

ということがありました。


私はパソコンを使っておらず、スマホ一本で暮らしているので


スマホがダメになると

様々なものが困るということに気づきました

特に困るのは連絡手段。


やはり近々会うことになっている方や、連絡を取らなくてはいけない方、
この先も連絡をしたい方などの連絡先は

デジタルツールだけでなく、アナログでメモしておかないといけないなと慌ててみて、初めて実感しました。


改めて、手書きで連絡先を手帳に書いていたら、

本当に付き合う人間が大分変化していたことに気づきました。


以前に増して、どんどん自分にとって心地よい方々との付き合いばかりになっていますし、

お会いして楽しい、嬉しい方々との関わりのみが残っていることに気づきました。


より生きる世界が、どんどん幸せな世界になっているなと実感します。


そして、スマホがダメになる原因の一つに、
画像やメールやアプリの容量が増えすぎてしまっているということもあるようで、


いらない画像や使わないアプリ、昔のメールはどんどん消した方がいいとアドバイスされました。


なので、古い過去の画像や、メールをどんどん消していくうちに


今までは覚えておかなきゃ、残しておかなきゃ、大切にしておかなきゃと思っていた

古いものも

いつかは消さないと

スマホ自体がダメになったら


もうそれだけでなく全てが消えるかもしれない

(実際、妹はスマホの容量がパンクしたらしく二回ほど画像などスマホ内の大切な大量のデータが全部消えた体験があります)


いつかは消さないといけなくなるなら

今でもいいか


そう思って、過去の情報をどんどん消していたら

ああ、本当に もう色々と 残しておく必要は

無くなるんだ


その時その時に 一番ベストな情報や

必要なものは

内なる神(自分自神)が


引き寄せるから


過去のものをとっておく必要も無くなる


常に自分を最新にアップデートしていれば


宇宙から最新の一番私に適したものがダウンロードされる


だから今までは 失うことにも 忘れることにも

不安などがありましたが、


古いもの、過去のものは

どんどん手放して大丈夫ってこと


今しか生きていない から


常に自分も 毎日毎日 変化しているからね


最近では数日前のことも

すぐ、忘れていく


本当に今日、さらに今日の中でもどんどん変化しているから


まさに、今 ここの自分しか


いない、 見ていない状態です。



過去は 全くもうどんどん手放しっぱなし


ものすごいスピードで過去は消えていく


その逆の未来のことも今はあまり考えなくなった

その時その時降りてくる直感を信頼していけば


一番ベストな道を自分の内なる神々が

導いていくことを

信じていれば


未来も その時の感覚任せ その時に起きてくることを受け入れていく


今は、本当に目の前のやることに集中している日々です。


皆さんもどんどんより軽く


より愛の波動に近づいているはずです^^



10月のワークショップや先日の4月のワークショップに参加してくださった方々から

この数日にご連絡をいただきました。


ワークショップに参加してから素敵な方に出会われた、より仕事が楽しく出来るようになった ワークショップで(魂の仲間との)縁が繋がった、 自立に向かっていきます、など

皆様がより 自分自神の本質に近づいていくこと、

より愛や楽しみ、喜び、自立の道へ進んでいることが 感想やご報告から実感出来て


私としましても、本当に皆様の幸せ、喜び、より愛の世界に生きる方々が増えることが

何よりの私自身の喜びだなぁと


自分のことと同じく、いやそれ以上にですね^^

読者の皆様の幸せは


私にとっての喜びであり、幸せです。



皆様がより 自分自神(内なる宇宙、本質)に近づいて

より愛の満ちた 幸せな世界に


アセンションしていくことを


ずっとずっと願っています^^



今日もこのサイトにお越しいただき


ありがとうございました〜〜〜^^



🌸メアリーフローレンス🌸



写真 m.f
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体