ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは、

いつもお読みいただきありがとうございます。


私も一人間として、地上に生きておりますので、

何が真実で、何が大切か、何を信じるか、こんな時はどうするべきか、どう行動するのがベストなのか
分からないことは多々あります。


インディゴチルドレンの方々は、不正や嘘を見抜く能力に長けているといわれております、

私の今まで接してきたインディゴチルドレンの方々からもそのようなところを感じてきました。


感がするどく、直感が研ぎ澄まされていると感じることが多々あります。

嘘を見破りますから簡単には信用しない方も多いかもしれません。


クリスタルチルドレン達も、インディゴチルドレンほどではなくても、やはり、嘘や怪しい、裏に隠れている事を感じることはあります。


ただ、信じやすかったり、人のことを悪く思えないタイプの方が多いように感じます。

魔界の者ですら嫌いになれない、悪人にも光を見いだそうとするのが、クリスタルチルドレンかもしれません。


世の中には、様々な情報があり、

語る人の意見により、見方も捉え方も違いますし、
読む側の捉え方によっても沢山の見方があります。


一つの物事を表からみる人、裏からみる人、斜めからみる人、様々な見方があります。


なので、答えは、自分が何を信じるか、信じたいかによって、一人一人違う選択をするのだと思います。


素晴らしい霊能者がたとえ、これが正解ですよ、といっても、
言われた本人が認めない、信じない、その霊能者の人間性を疑えば、

言われた方にとっては、霊能者のいう正解は、正解ではなくなるでしょう。


答え、正解は人それぞれが選択をして選んでいるのです。


私は、何で見極めているかというと、自分の直感第6感と

自分が信頼できると感じる霊媒、コンタクティーの方々受けとる天上界のメッセージから共通点や共通して言われている情報をサニワしています。


私は輪廻転生の中で魔女(悪い事には魔術を使わない白魔女)として地上に生きた時代もあり、白魔術を使って真実か調べたりもします、

天の守護に導かれる情報提供の中に、共通点を見いだしたり、情報を書いているのが人間ならば
著者の経験や思考の性質を見ながら、
判断しています。


地上の人間の書いている情報には、男性的な感性が出過ぎていたり、女性性ならではの感性などにより、
同じテーマを語るにしても、内容が真逆に現れることもあります。


男性の一人の人間があることをこれが正しいのですとおっしゃっても、

女性性の見方からすると、それは一つの意見として正しいかもしれませんが、

そのような認識は現代の一般市民にはまだ正しいとは言えないところもありましょう、
などと男性(陽)側の正解と女性(陰)側の正解は完全に同じではないことがあります。


ですから、答えは一つだけではなく、見る人次第であるのです。


コインを上からみれば、表、下から見ると裏になり、今までは地球は裏と表どちらが正しいかで度々争われてきましたが、

他にも真横からみれば、どうですか?と違う選択があることを理解できるようになることがこれからは大切な要素であると感じます。


真実は一つだとしても、
様々な見方があること、

そして、どのように何を信じるかは、本人の見方、選択次第であるという事をお伝えしました。 


長文お読みいただきありがとうございました。

          









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック