ありがとうございます☆心から感謝します


内なる神(内在神、自分自神)からのメッセージ




表に表す言葉に気をつけなさい



言葉を発した瞬間から その言魂は


宇宙に届き

その出した言葉の通りに実現させようという力が働くのです


思いがけず発した 本当に望んでいるわけではない言葉も


発した瞬間 現実になるようにエネルギーは動き出すのです


あまり出したくない言葉ですが、例えば
『 死にたい 』とか 『もう辞めたい 』とか 『 別れたい 』 とか、、、


口だけでなく、書いたものも、


もっといえば


思った瞬間から その思いが宇宙に届き

現実化するように


エネルギーは動きはじめるのです


本当は死ぬつもりもないのに発言したり、
死にたいと思ったり


別れたくないのに別れたいと勢いや怒りに任せて発言したり、思ったりすると


現実化していくのですよ


本当に現実になって、それで本当に良いのですか?


全ての自分の発する思い、言葉に


責任を持つこと


自分の本当の真の思いと、

その出た思い、発言は


一致していますか?


本当にその言葉が、思いが、現実化して


あなた自身は後悔しませんか?


幸せに感じますか?



幸せや、愛からかけ離れる言葉、思いを


なぜわざわざ相手に発言する必要があるのですか


周りを不快にするような言葉を発して


あなたは幸せですか?



発するならば、あなたが幸せになれる言葉、思いを発していきなさい


現実化して嬉しい言葉を使いなさい


現実化したら困るような言葉、思いは


出さずにすぐに消しなさい



全てはエネルギーとなり、現実化していくように流れていくこと



肝に命じて



言葉、思い、行動 を


あなたの本当の魂の真の望みと


一致させていきなさい



真で生きるのですよ



これから先は



真で人に接しなければ



不調和を生み出します





あ 愛 り 理 が 我 と 十 う 宇




自分自神(内なる神、内在神)より


m.f
関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体