ありがとうございます☆心から感謝します



皆様こんにちは〜〜^^


すっかり春から新緑の溢れる季節に変わって来ましたね〜

清々しい陽気と若葉のフレッシュなエネルギーが溢れる地上世界の日本


地上世界もどんどんとより調和の世界に変わり初めており、

新たな世界に必要なものは残り

これから先の新時代に神(皆様の御魂の中にあるそれぞれの神を含めた 全ての神の根源意識)がもう必要ないと判断していくものは、

まだ時間はかかりますが、
徐々に地上世界から姿を消す日が訪れていくでしょう


今、地球は

確実に 着実に アセンション(波動上昇)しています


皆様の魂の周波数(波動)もこの時期の若葉たちのように

ぐんぐんと波動上昇している最中ではないでしょうか


生きる世界、周りの環境、関わる人たち、見える世界、考え方、感じ方、

様々なものが私自身もどんどん変わって来ています。


明らかに見える世界が以前よりもより美しく、愛を感じる地上世界になっています。


自分の意識がアセンションして来たことで、

感性も変わって来ています。


見るものが変わり、見方も変わり、捉え方も変わって来たことで、


自分の見える世界が、生きる世界が


まるで以前の自分の世界とは別の世界に入ったかのようです。


また、この先は


時間というものが 私にとっては より


お金以上に貴重な価値あるものとなりそうです


どんどんと、会える方も限られてくる

使える時間も限られてくる


毎日毎日 会う人 行く場所 やることも


スケジュールが早くから埋まり


以前のように 無駄に時間を使えないなと感じます


自分にとって大切な時間


それをどう使うかは 大切です


休養や癒しの時間、大切な人たちと共有する時間、自分の世界に篭り集中する時間、

どれも貴重な自分にとっては必要な時間です


有限の時間がある地上世界にいるからこそ

時間の大切さが分かります。

1日で、自分の出来ること、使える時間、移動出来る距離、体力、様々なものが限られているからこそ


貴重ですよね。


限られたこの世界で、今、自分が何を優先したいのか、

どう時間を使いたいのか


誰といたいのか


どこに行きたいのか



全て、自分の内なる自分自神(本当の自分)の意識が何を望み、何を欲しているのか

しっかりと自分自身で自分の中に繋がり


自分自神の求める生き方を自覚することが


この先 本当に重要になって参ります。


自分のエゴや、不要な概念や、未浄化な魂の不要物、カルマ、トラウマ、インナーチャイルドの傷、どんどんと手放し


自分の中の本質の意識(自分自神、内神)に繋がれるように


日々自分を省み、自分の中に繋がることを大切にし、

本当の自分の生きたい生き方を優先していくこと


それが


新時代の生き方です。




今、私は

ワークショップよりも、個人との対面セッションの必要性を感じております。


マンツーマンだからこそ話せる話が沢山ありますし、

周りに誰かがいては話せない内容も沢山あるということを

より実感しました、


今後は、複数名でのワークショップではなく

かなり時間が限られていますので、
イベントを入れられる日が本当にかなり少ないですが


個別のマンツーマンセッションを少ないですが入れられる時間に入れて行くことにします。


皆様がより幸せに、愛に溢れる世界に

生きる時代が来ています



いつもお読みくださる皆様へ


感謝を込めて

良きゴールデンウィークをお過ごしくださいね〜〜



メアリーフローレンス


写真m.f
関連記事
スポンサーサイト