ありがとうございます☆心から感謝します
【4月クリスタルチルドレンブログ
ワークショプ開催のご案内】

■日時 2017年 4月17日(月)受付終了
2017年4月 27日(木)受付終了
ワークショップ開催時間
両日共に10時から11時30分

■開催場所 千葉県白井市メアリー自宅にて

■集合場所、時間

千葉県白井市 北総公団線 西白井駅前 スーパーマーケットマルエツ西白井店 入り口前
『 9時40分集合 』

車でメアリー自宅⇄西白井駅前ロータリーまで送迎します

☆メアリーフローレンスがネームプレートを下げてお迎えに伺います目印にしてください^ ^

☆お車の方はマルエツ西白井店の有料駐車場に車を駐車してください

■参加可能人数 6名様まで可 先着
人数はお申し込みいただいたメンバーを感じて、6名以下の人数でもベスト人数ベストメンバーが揃ったと、感じましたら、締め切らせていただきます。

今回は男性もご参加いただけます。
お子様連れは不可になります。

■内容

1 今の魂の望みを自覚するワーク

2 過去のトラウマ、幼少期の心の傷、許せない人 傷ついた体験などを癒やし、浄化するワーク

3 みなさんへ伝えるように高次元意識体から今伝えられている事をお話しします。

順番は当日決めます


■料金

寄付制


■当日持参していただきたいもの

ノート 筆記用具
今回は寄付制となっておりますが、お金は大切な愛のエネルギーですので、出来るだけ丁寧に扱い封筒に入れて寄付箱に投函くださるとお金も喜びます^^


★キャンセル、当日の遅延等は下記のお申し込みフォーム、またはお伝えしてありますメール等の連絡先にご連絡お願い致します。

【 お申し込み 】

下記のメールフォームよりご連絡ください
2日以内にメアリーより返信がされない場合は当記事のコメント欄に非公開でお知らせいただけますと助かります。

★お知らせ★
17日のお申し込みは受付終了致しました
27日の受付も必要メンバーが揃いましたので、締め切らせていただきます。



■→→受け付けは締め切りました、キャンセル等はこちらで賜ります←← ■



皆様がより軽く、ハッピーになりますように^ - ^

お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりまーす(^∇^)

多忙の為開催時間が午前の限られた時間のみの開催になってしまい、かつ直前のご案内になりました、必要な方にご参加いただければと思い、なんとか都合をあけました。

ご都合が合えば是非お気軽にいらしてくださいね〜



✨🎵✨《→4/30(日)の当ブログ主催 【 うたう旅人 ちゃる ソロライブ 】イベント ご案内はこちらからご覧いただけます ← 》


★お知らせ★

本日サイトのデザインを、変更しました。
理由は私自身の目が小さな文字、背景に色がついたデザインだと読み辛く感じてきました、笑
眼精疲労か、はたまた老眼の始まりか、、

皆様にも今までの小さな文字、背景に色付きのデザインは読み難かったかもしれないと思い変更しました。

よろしくお願い致します^^


メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2017/04/13 18:14】 | イベント

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲