ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは。

今世の中では様々な業界業種の世界に立て替え立て治し現象が起きています、

新たな時代のよりよい新たな世界にしていく為に必要な経験であります。


今ニュースでも、食品や流通、建設、バス会社などなどの事故や不正や改ざんなどにより、
消費者の知らない実態の一部が世間に明るみになりました。


また、芸能界でも不誠実な生きざまはすぐに明るみに話題になり、様々なバッシングを受け、因果としてすぐに本人に返ってきます。


世間の人々の中では、不正を許さない、悪事や不誠実、怠慢な実態を許さないという意識が、

様々な業界の事故やニュースからどんどんと結束力を増しています。


今回若い大学生達の命がバス事故により奪われましたが、
この被害者の方々も、

この世の中の実態を良くしていく変えていくために、

様々な会社や世間に気づきを与える役目として重要な役割を与えられて、この事故で亡くなられたのかもしれません。


なぜこの人が亡くなって、自分は生き残ったのか、と被害者の学生が語られておりましたが、

亡くなられた方々には生まれる時に神様と約束してきた、今回世間に気づきを与え、運送業界の体制を立て替える為のお役目があったのではないかと思いました。


沢山の若い大学生方が亡くなられた衝撃は、若者はじめ多くの世の中の人びとに、
改めて、生と死についても考えさせ、霊的な目覚めを促すこともあります。

けして無駄な事はないです、この度の事故、
また、昨日は阪神淡路大震災から21年になりました、これらの災害事故の被災者の方々のご冥福をお祈りいたします。


話を戻します、消費者も、不正やおかしいことには直ぐに目を光らせるようになることで、
もう、闇組織、悪事を働く会社、組織は、
真実を全て明かされてしまいます。


世の中の膿という膿が次々と暴かれ、人々の意識がどんどん変わり、真実クリーンなものしか受け付けなくなります、

世の中がクリスタルのように透明クリーンな世の中にしていくには、
人々の意識を変えなくてはならないものです。

教育現場や、家庭等での暴力体罰ももう人々は認めなくなりました、
これも進歩です、

また、タバコなどの害のあるものも、世間が認めなくなってきました、

以前の日本では観光バスでも新幹線でもタバコの煙だらけで吸わない人や子供もみな我慢していましたが、今は喫煙者自体が減っています。


ニュースにあがるものごとは、氷山の一角ですが、

そのニュースにより、自分の会社も気を付けよう、悪さは出来ないと改心する悪とく会社も増えるという仕組みです。


日月神示に言われている悪も改心させるとは、このようなことを指してもおられます。

クリーンな社会、悪事を許さない世の中を作るのは地上の人間の意識が最重要です。


お読みくださいまして

ありがとうございました。

          












現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック