what do you want? by meary florence




君(あなた)の本当に求めていた(いる)ものは何だい?(何ですか?)

What do you want true?



君(あなた)が本当にしたい(したかった)事は何だ?(何だった?何ですか?)


What do you want to do true?



よく思い出してみて!(今振り返ってみて!)

Let's remember again now!


君(あなた)の本当の望みを



Your hope of true.



by meary florence メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム