闇になっている元をどんどん変容していく時



一日一日の中で


あまりにもすごい速さで、意識の根底にあった

様々な自分の中の闇に繋がっていた価値観の元を変容することが

今私の中で起きています。


様々な自分や、他人に対する許し、許可をして、ブロックを昇華したり、

過去世からの様々な、カルマや残っていた思いの昇華、


地上世界にあった様々な意識の変革、


それをすごいスピードで毎日毎日浮上しては、
許し、癒し、と自分にまるで強制されているように

魂のデトックスが次々起きています。


皆さんの中にも今、そんな時期で自分に向き合わざるを得ない事態になっている方がいるかもしれません。


私も同じです。


どんどん魂を磨き、新たな地上のユートピアに不要な意識を

変換したり、手放したりする必要があるのですね。


時に、相手がいる方は、とことん話しあったり、
自分だけの中でとどめずに、正直に自分を偽らずに
伝えることで、

大きく事態が変換することもあると思います。


自分の中に向き合わざるを得ないんですよね。



みんなそれぞれ頑張りましょうね〜


今はしんどい方も、たくさんいると思いますが、
必ず春は来ます。



*:.。. .。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス




関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム