ありがとうございます☆心から感謝します


自己不信。


それは、霊的な能力や見えないエネルギーたちからのテレパシーが受け取れるようになってからも、

私の中でずっとくすぶり続けていた。


チャネリングのメッセージも、自分の内から伝えられる様々な情報も、過去世の事なども、


本当は信じたいのに、


どこかで、自分に対して不信が湧いてくる。

そして、自分が勘違いなんじゃないか!?


自分に伝えられる見えない力からの様々な情報は、
本当はただの私の勘違い、妄想なんじゃないか?


また、人からもどうせそう思われているんだという、自己不信&自己卑下が心の底から湧いてきて、


それが大きな心のブロックになっていて、
人不信、自己不信が実はまだ残っていました。


それがどこから、
湧いてきていたのかずっとわからなかったのですが、


ひとつ、今浮かび上がってきました。


私の初恋のハートブレイクから来ているのだと。。



私の初恋は小学生3年の頃。

その時の心の傷。


その初恋は、私の勘違いだったんだ、好きになった私がバカだった、恥かいただけだ、、、という認識でした。


前の席からやたらと後ろをいつも見てくる男の子がいて、

あまりにこちらの席の方を見ている、更に何度も目が合うので、
私はいつからかその男の子が気になり始めた。


私はその男の子は自分を見ているのだと思っていました。


しかし、その初恋のしばらく後に誰かが言っていたのが、
どうやらその男の子は、私の後ろの席の女の子が好きだった

という情報。


私はその情報を聞いた時に、人生初めての失恋をしました。


その時のショック、、、


それは、自分が感じた事が、


実は間違いだった、勘違いだったんだ、という


自分が感じた事に対する絶望感でした。


自分の感じとった事が 違っていた事。


その男の子が本当に私の後ろの席の女の子を好きだったのかも、
今本人に確かめないかぎり真実は分かりませんが、

私が聞いた情報と、自分の信じた自分の感覚が違うことのショック。


それから、私はきっと、

自分の感じることを


完全に信じて、また、勘違いしたら


私はまた傷つく。


だから、信じない。自分の感じることは


もう信じたくない、


それも、やっぱりインナーチャイルドの傷が原因だったんだと判明しました。



今日はその時の傷を癒せるかな。


これを癒したら、少しはもっと自分を信じられるようになる気がします。


心のブロックがどんどん浮上していますね。


皆さんも自分の中でくすぶり続けているネガティヴの元になっている

体験があるはずです、自分の内側にフォーカスしていくことで

魂の不用物が剥がれていきますね。


皆様に愛と感謝を込めて



☆*:.。. .:*☆メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体