ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんは〜今日は今度は手の平からも甲からも、また沢山の金粉が出てきました。


そして、最近名前のシンクロがすごい確率で、今日も仲良くなった犬と我が家の犬がまさかの同じの名前で、
目に入ってくるもの、耳に入ってくるもののシンクロや、ゾロ目を見る頻度も多過ぎて
なんだか
毎日が驚きの連続です。


今日はback numberさんの歌がやたらと色々なところから
耳に入って来ました。


back numberさんの曲には全く詳しくなかったのですが、

調べてみたら、ヒロイン、クリスマスソング、花束って曲でした。

今日の導き歌はback numberさんの歌みたいです。

ヒロインしか本人映像がなかったので、ヒロインをリンクしておきます。



【 ヒロイン 】back numberさんの歌→ここをクリックして動画をお聴き頂けます



WIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


1919 8
今浮かび上がった数字や私が直前に目にした数字を潜入感を入れずに載せています。
是非気になる方はエンジェルナンバーとしてお使い下さい。

【今日の私の人間意識の一言】

まだ私は自分を完全に
信じられていない。

信じよう、信じたい、いや、やっぱり違う
このジレンマが大きなフィルターになって流れを大きく塞き止めている。

自分を信じきれない事が一番辛い。






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体