今は相談や質問は受け付けることはしません


おはようございます☀


今私は友人関係の深さにあると感じる方としか、個別のやりとりは受け付けていません。


ブログに連絡する欄は載せておらず、

インスタグラムもメッセージからの個別のご相談やご連絡にはお答えする予定はこの先もありません。


私に何か伝えたいことや、聞きたいことがある方も読者の皆様の中にはおられるようですが、


個別のご連絡やご相談に関しては、


私は、それを受け付けることを今は喜んでいないのです。


私には、

自分のことは皆さんの自分自身の内側に聞いてもらいたい、
という思いがあります。


波動が高まってくると、だんだんと他人に相談するよりも、

自分の内なる声、自分の中に相談する方が良いと分かるからです。


相談やカウンセリング、セッションにはお金がかかります。


メールやメッセージや、コメントでご質問やご相談を他人にされることは、
無料でセッションを受けていることと同じくらい、
相談する相手のエネルギーを消費します。


私は今は、質問も相談も受けずに、


自分の中の声に聞いてみてください


その自分の中に全ての答えがあります


としか今はお答えすることがないな、


と感じています。


仕事として、今後セッションなどをすることもあるかもしれませんが、

仕事と、無料のメールやコメントなどのご相談では、


全く、性質が違うことになります。



相談にも質問にも答えてくれないなんて、冷たい人、不親切だと感じられる方もいるかもしれませんが、


ご相談やご質問をされたい方は、それを仕事にされている方や、

受け付けている方にいかれてください。(^-^)


私はもう、今まで色々なご質問や依頼を受けて

体験してきました。


依存性を、生み出しては双方にとって良くないこと。


自分の軸をしっかりもって、いかなる他人からも

揺るがされない強さを持ちたいんだと魂が自分に望んでいることを


とても自分の中から感じます。



だから、自分のことを、大切にすることは


時に他人には冷たい、と感じられたとしても


自分のことを犠牲にしてまで、他人に合わせたくないんだ

他人軸になる必要はないよ、とハイヤーセルフが伝えてくれているのです。



読者の皆様の中には最近目覚めたばかりの方も多いです。


目覚めてからのしばらくは、これから、いろいろな課題を解決することが必要になります。


それを、セッションやヒーリングなどにお金を使って受けて解決していく方もいます。

また、自分の力を頼りにして自分で切り開く方もいます。


どちらの道でも、構いませんし、両方をする方も多いです。


ただし、あまり他者に頼り、何かあったらヒーリングしてもらう、
分からなくなったら霊能者やスピリチュアルの、セッションを受ける。

それをして、
沢山のお金を費やしたわりに、


あまり自分の力がつかない場合もありますね。


他人に依存状態になって、自分の中の力を発揮出来ない状態になるのは

あまり自分の軸が培われていないといえます。



この道は、いずれも、自分の道。



自分の力が試されることになる。


だから、あまり他力に頼るよりは、


自分の中から導かれる情報を頼りに


道を進んで行くことを


私はおすすめします。



皆様が、一歩一歩、光の道を


歩み、地上の神々になられることを



天の皆様方も、皆様の内なる神も



応援しています。



愛するからこそ、優しいだけじゃダメなのです。



それでは、皆様の中にある神性を発揮して、


今日も一日頑張りましょうね〜^ ^。




☆*:.。. .。.:*☆メアリーフローレンス









関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム