ありがとうございます☆心から感謝します

親愛なる皆様こんばんわ。


今日は宇宙や天上界の高級神霊から直接伝えられるチャネリングメッセージである、霊言や神示などと
地上の人間が書く文についてお話しします。


この三次元の物質世界にいる私達人間は、
たとえ元々の天にいた頃の魂がどんな高次元にいたものでも、

地上に生まれ肉体をまとうと我や欲や生まれてからの地上の経験や知識、時間による内面の変化があるために、

天上界にいる神霊のようには書けない、語れないことが多々あります、

天上界では色々と前世のことや、守護の存在等や計画や歴史などが、分かっていても、

地上の人間として生まれると、曇りの霧の中にいるように、様々な記憶は消され、
天とのパイプラインも閉ざされますから、中々、天のことは分からなくなります。


そして、霊道が開いた霊的な目覚めのある方々でも、

肉体を持ちながら、脳を使いながら語ったり書くので、
どうしても様々な三次元の地上世界にある波動が言葉や書く文にも現れやすいのです。


地上の人間が書いた文の中には素晴らしい波動のものもあります。


しかし、そのような文を見つけるのはなかなか、自身の波動が上がるほど、
高い波動のものも数が少なくなりますから難しくなるので納得したり読みたくなるものも数が減るでしょう。

私も霊的な目覚めから沢山のブログや文を読んで来ました。

様々な文に触れるうちに、人間の書いた文に、
体が受け付けなくなって来るものが増えてきました。


そして、天上界の高級神霊様から直接伝えられている文と、幽界からのチャネリングメッセージも明らかに波動が違うことも分かるようになり、

真の天上界のものか、幽界の低級波動のものか分かるようになると、


本物の天上界、宇宙界から伝えられている純粋な波動の文以外には、
本当に良いと感じる波動の文以外は読む気がしなくなって参ります。


本物、高波動のものと感じる今必要な情報しか徐々に目に入らなくなって参りましたが、
そこには真実や天上界に通じるものがあるのです。


清らかな高次の波動に慣れていると、
そのような文でないと触れたくなくなるようになるのだと思います。


そして、惑わされにくくなり、本物の清らかな波動と低波動、低級霊に憑依されている文が違うことに気づきやすくなり、

光と闇が判別できるようになるのだと思います。


人間が書く以上は、本物の格の高い霊言などと同じレベルの文は本当に素晴らしい人格と霊格の方にしかそうそう書けないものだと痛感します。


言葉には、言霊が宿ります、文には、書く人の格が顕著に宿ります、言葉使いが波動に現れやすいのです。


言葉が荒い波動である、また、使う画像、絵、写真などでも波動が分かります。


低級霊に関わっている存在が選ぶものはやはり波動が荒い波動です、

美からかけ離れているようなものをよかれと思って選ぶでしょう。

(わざと人に伝える為に荒い波動のものを意図的に使う場合は別です。)


私の書く文も、一人の肉体を持つ人間が書いておりますので、

様々な地上的なものが混ざってしまうことがあるのは否めません、

気を付けておりますが、私も人間ですので分からないことも、未熟なこともありますので

世の中の天上界からのメッセージ、霊言などとは比べものにならない未熟なレベルだと思っておりますので、

どうかあまり過度な期待はされないで下さいね。


私も日常生活で多々反省しながら御霊磨きに励む一人間です、

霊とはやはり違いますので、ネガティブな体験も過去も持つ地上の人間です。


どんな地上の素晴らしい人格の方も、地上人間として生まれれば、

ネガティブも体験しなければならない宿命です、
光の経験だけでは魂は成長しない為に、三次元の物質世界にはそのようなルールがあります。


地上の人間として生きているうちに素晴らしい波動のものを残せたら、

それこそ自身の経験としても、それは宝となるのだと思います。


私もいつか自身が満足いくものが作れたらと日々努力している修行中の人間です。


このサイトの記事も年月により様々な変化があると思います。

それが書籍とブログの違いであるかもしれませんね。


このサイトをいつもお読みくださいます、皆様、

本当に嬉しく思います。


いつもありがとうございます。

            









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック