春分の日に向けて


これは、私自身も過去の体験から実感していて、

さらに、今また伝えられたので書いておきます。



一年の中でも、物事の変容が大きく変わるエネルギーの切り替え時期がいくつかあります。


その中でも、3月20日の春分の日のエネルギーチェンジは、私の中では今年は特に大きいように考えています。


先ほど、他の方のサイトにも春分の日に向けて、様々なカルマの解除や呪縛の解除がなされるという文がありました。

私が感じていることとシンクロするメッセージでした。


四月にスタートすることが様々な命にとって良いという神からのメッセージも以前ありました。


その四月の様々なスタートの前に三月の春分の日までに様々な魂の準備をしておく必要があるのかもしれません。


特に今年は自分たちを苦しめていた心の底にある

自由への足かせになっている固定概念、カルマからくるネガティヴ意識、人類全体の重く不自由な集合意識
それを根底から剥がしていくことが求めらているようです。


私も、スピリチュアルのブログを書くことを守護霊様に伝えられたのが、

まさに2年前の三月の春分の日でした。

その日から新たな四月からのやるべきことが見えて、その四月から私は色々動き出しました。


本当にあの春(2015年)だったから、快適な気分で私のスピリチュアル的な人生の新たなスタートが切れたのだと思います。


皆様も、今 何かしら 解除することが浮上しているかもしれませんが、

春分の日までに御魂の内面に向き合う事で、

四月の新たなスタートがスッキリした、ワクワクした気分で切れると思います。



良き1日を💗


☆*:.。. ☆メアリーフローレンス


888
関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム