相手は鏡 自分を許そう


今朝、私が昨日、根源神の自動書記で失神した記事をお読みくださった方々で、
すごく私を心配してくださる方々がいてくださり、

本当にありがとうございます。


私はまだまだ大丈夫です!

まだまだ私はこれからやることがあると思っています、まだ帰天したりできません。笑


前はもう帰ってもいいなんて、何度も思っていましたが、今はまだまだ帰らない、帰れない、帰りたく無くなっています!笑


私の身体を心配してくださる方々がいることに感謝します。


前おきが長くなりましたが、


本文に入ります。


☆*:.。. ☆



自分を信じないこと


自分を信じられないこと


自分の気持ちを偽ること


本音(心音)と違う言葉、態度を人にしている自分


それは、本当に実は一番苦しかったこと


本当に言いたかった思いは

無理に自分に蓋をして、言いたくても出してあげられなかった。


それは、どんどん自分を苦しめていた。


そして、人は合わせ鏡。


自分が本音を言わずに、偽った態度や言動をしている時、

して来た今まで。


その相手も、実は同じだったのかもしれない。


自分が偽りで接すれば、相手も偽ってしまう。


自分が相手を信じなければ、相手も信じない。


自分が傷つくことを恐れていれば、相手も同じように傷つくことを恐れている。


自分の本音を知りながら、知らないふりをすることが

自分を一番傷つけていた。



もう許そう。


相手も自分も同じだったことに気づいて。


まずは自分の魂の本音を認め、自分を許そう。

それは、同時に相手を許すことにもなる。


相手と自分は繋がっていたんだから、
合わせ鏡を見ていたんだから。



もう、心の思いを偽ったりして生きるのは終わり。


自分が届けたい魂の思いを、捻じ曲げたり、
蓋をしたりしないで、

素直に伝えたい。


自分を隠さず、ありのまま生きたいと魂がさけんでいる。


愛するものには本当は誰の目も許可も必要なく愛を示していい。現していい。



嫌なものに無理に合わせ無くてもいい。


逃げたければ逃げてもいい。


執着したければ分かる時までその体験から学んでいい。



みんなが魂の声をありのままに表現して生きられる世界に


自分からまずは入って行こう。


許し合って、認め合って、手を取り合って、

共に、同じ光の道へ 進み



新たな時代に、新たな自分になって生きることを


私の魂は願っている



古い自分からの脱皮。


その為の変容、進化の最中


夜明けは近い




☆*:.。. o .。.:*☆メアリーフローレンス











関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム