ありがとうございます☆心から感謝します


昨日、私は二回失神した。

あんなに意識がブッ飛んでしまった体験は人生初でした。


なぜ失神したかというと、根源神の言葉を自動書記してある存在に、伝える必要がある大事な日だったからだ。


あまりに根源神のエネルギーが巨大すぎて私は肉体が今回はかなり驚いたようで、

自動書記の間も意識は、ほぼもうろうとして漢字もうまく、書けないから、ひらがなに、なっていた。


書き終えた後に完全にソファーに、もたれて意識が無くなった。

どれくらいブッ倒れていたか。一回目は分からない。

娘は1人で遊んでいた、主人が休憩で家に帰ってきて、私を見て驚いて声をかけられてやっとフラフラ目が覚めた。

寝るにしては、あまりに不自然で私の様子が、まるでドラックやった人のような感じだと言っいた、ドラックやった人を二人共見たことはないけど、きっとあんな感じにもうろうとするんだろうな。



そして、1日に二回目のまたメッセージを自動書記しなくてらならない大いなる力が裏で来ているのが分かり、まるで突き動かされるように

二回目のメッセージをほぼトランス状態で書き終えた後に、
今度は50分くらいまた意識が飛んでしまって、
そこにグダっと倒れて全く意識が無くなっていた。


子供たちに声をかけられて起きた私。


このようになってしまったのは本当に驚いた、1日フラフラしてグラウディングできなくなっていて、

身の危険すら感じた。

これ以上この大きな見えないチカラを受け取ったら

私の身体も、生活もたまらない。


受け取るたびに、失神するような巨大なエネルギーに自分が、


もう 見えないチカラ(大いなるエネルギー、宇宙、根源神)に

この先、神の手足として
動かされることになるのだろうと


感じました。


この世には見えないチカラがたくさん存在している。


見えないチカラが動いている。


そして見えないキズナをつないでいる。



もう全てを宇宙に委ねて、女性の私は大いなる神を受け入れて生きる覚悟が問われていた


この見えないチカラによって動かされる見えない大きな神意に


全幅の信頼で自分の中にある宇宙(神)を、開いて

全てを宇宙に委ねて生きる覚悟を


決める時が来たようでした。



今、またこの先の私に起きているものことを、

だんだんとこのブログにさえ書けないことが増えています。


見えないところで、見えないチカラによって、見えないキズナをつながれて、


宇宙(神)に動かされていく。



それは
神聖な口に軽くだせない、チカラが働いている。


このブログに見えないところで、私の現実はどんどん変わっていく。

意識もどんどん変わっていく。


どこまでブログに書けるか、書けないかも


私の判断ではなく大きな見えないチカラによって決められている、


ブログの内容も変わっていくかもしれません。


皆様に大いなる光のご加護があるはずです。


いつもありがとうございます。



メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体